ぱすぽ☆ぱすぽ☆ぱすぽ☆ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日のライブの事紹介しまーぷドキドキ
昨日のライブは一部と二部があったよ~ニコニコハート

一部では、とりをやらせてもらいましたドキドキドキドキ

夢パスポート

無敵GIRL!!

MC

Let it go!!

サクラ色
の順番でしたωドキドキドキドキ




夢パスポートとサクラ色は新曲で昨日が初披露だったよハートハートニコニコ

新曲どうでしたか?(`・ω・´)音符音符





夢パスポートは、ぱすぽ☆のテーマSONGで
歌詞の中に『PASSPO』って入ってるんだよ~ハートハート
ぱすぽ☆らしい元気な曲になってるよドキドキ飛行機




がらっと変わってサクラ色は
ぱすぽ☆初のミディアムバラードになってるよハートハート
卒業をイメージした感動する歌詞になってまぷ桜ラブラブ
ダンスもいつもは、スゴイ踊ってるけど
スタンドマイクを使ったダンスになってるよドキドキ




一部のMCは、M&M'sでしたあラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
みおみお、まこっちゃん可愛すぎニコニコドキドキハート
可愛い妹だよ~ラブラブ!ドキドキ



二部のMCは、さこてぃーなおみんゆっきぃの3人でしたハート



一部では、反省点があって
二部はそれが生かせて良かったドキドキ
毎ライブごとに反省を生かして
成長していきたいと思いますニコニコドキドキ!!




昨日、来て下さったパッセンジャーさまも
応援してくれるパッセンジャーさまも
本当にありがとうございましたハートニコニコ


差し入れもいっぱいいただいて
一部と二部があってその間の時間長いからってお菓子やカタヌキや楽しめる差し入れ
本当にありがとうございましたハートドキドキ
どれもぜーんぶたいらげたよラブラブ!ラブラブ
いつも本当にありがとうですドキドキキラキラ




物販のときも
たくさんのパッセンジャーさまとお話できて本当に楽しかったですラブラブ!ドキドキドキドキ
ゆっきぃblog見てるよって言うパッセンジャーさまがたくさんいて
まぢ、ちょーハピネスでしたドキドキ
ありがとーうドキドキドキドキにひひ




昨日、みなさまハピネスになれたかな~ニコニコドキドキ!?




また次の23日も是非来て
みんなでハピネスになりましょ~ハートキラキラキラキラ
23日も待ってるよードキドキ飛行機










とゆーことで
ぱすぽ☆写メパレードSTARTだよよよーw(゚o゚)wドキドキドキドキドキドキドキドキ

かなり多いよ!!
うんかなり多いです!!



まずは、もりこゆきおコンビにひひハート
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_214913.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_212449.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_212128.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_212110.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_153027.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_151626.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_134249.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_151726.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_151726.jpg



最年少あんにゃみおみお~ハート
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_211127.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_210934.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_175815.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_152229.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_151753.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_151739.jpg


Sなおみんとハート

ゆっきぃ's物語☆+。-091220_212355.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_212259.jpg


なちゅなちゅなちゅーハート
前髪くるりんにひひ
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_175747.jpg
ゆっきぃもやったにひひ
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_185510.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_152821.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_155215.jpg


まこーんハート
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_152328.jpg


むっしゅハート
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_152436.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_151940.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_123312.jpg


さこてぃーハートまきたーw
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_204533.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_152006.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_151829.jpg


キャプテンあいぽんハート
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_152245.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_151940.jpg




みんなと写メ撮れたあハートハートにひひキラキラ




昨日来て気づいた方もいると
思いますが
ゆっきぃエク付けたよ~ハートアップ
ロングになったあ~ドキドキドキドキ

ゆっきぃ's物語☆+。-091220_114359.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_123230.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_175721.jpg


どっちの方がいいかな?ω



んにゃ、まだ写メちょいとあるけど
また更新しまーぷドキドキドキドキアップ




長いのに見てくれてありがうにひひドキドキ



みなさまにハピネス☆キラキラ
いっぱいありますよーに(^_-)-☆



ぱすぽ☆ゆっきぃ(。・ω・。)
ゆっきぃ's物語☆+。-091220_212146.jpg