プロメテウス! | 目指せ道楽商売!

目指せ道楽商売!

セミリタイヤ達成、次の目標は?!

そろそろ夏も終わりに近づいて朝はだいぶ涼しくなって来ましたね!


今年の夏は楽しいことたくさんやったかな!


私は・・・・・(;´▽`A``



子供は宿題で今大変な時期です・・

遊んでばかりいられません。


忙しいのは解ってるけど息子に私との約束(宿題)やったか確認すると・・・


「えっやってない!」


私:「それじゃ駄目じゃん!」


息子と約束していたのは『プロメテウス』を一緒に見る前に

まず、エイリアン1と2を見ること・・・

この辺を見てくれないとプロメテウスは面白くない?

単品で見ても面白い事なんとなく知ってるけど

やっぱり同じ気持ちで見て欲しいんだよ、俺は!


6年後セミリタイヤ!

※エイリアン2の画像



仕事で高円寺に行ったついで『豆魚雷』というフィギュア屋さんに寄った!

店に入ると常連さんと思われるマニアと店員さんが

プロメテウスの話をしていた。


店員:「○○の場面で□□が出てくるんですよ~」


店員:「その先は言えません!」


マニアのお客さんはどんどん突っ込んでくる!



これが又声が大きい!

どうでも良いけど、俺はまだ見て無いんだ!

そういう話は小さな声でやって欲しいと思いながら店の中を見ると

アルアル・・・お宝が!

中野ブロードウェーより品数少ないけど欲しいと思える商品が沢山有って

やっぱりマニアな店は違うなと思わせてくれた。

※豆魚雷のHP宜しかったら覗いてね!

http://www.mamegyorai.co.jp/net/default.aspx


日曜日は息子とエイリアン2をLDで見た!

その後、娘と水撒きも!


6年後セミリタイヤ!



私の宿題は完了!?o(〃^▽^〃)o