MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

一生DT壱
画像をクリック すると動画を見ることの出来るサイトに飛びます。


上の動画を見て貰えれば分かると思うのですが、DTとか無職とか怪獣ヲタとか、まあ属性は色々持っていますけど、自分達は意外と普通の人達だと思うのです。


例えば、この日本ヲタ(4)(動画は削除)というビデオを見て貰えれば分かると思うのですが、自宅のベッドに


等身大フィギュア


っすよ!等身大フィギュア!


まあ、この人などは可愛い方で世の中には等身大フィギュアで、野球チーム作れちゃう人とかもいるそうですが(^ω^;)


しかし、こういったディープなオタクな方は、映像としてはインパクト抜群ですし、自分も大好きなので、そのスタイルを変えろとは申しませんwww


そんなディープな人から、可愛い動物の動画、更には思わず吹き出しそうになる珍騒動などの、おもしろ動画が大集合しているサイトが、今、話題になっているそうです。


CoRich 動画クリップ!(サービス終了)


CoRichでは、世界中から、こだわりのおもしろ動画を集めているクチコミポータルサイトなのだそうです。

ちょっと見ましたけど、無料登録で運営されているにも関わらず、面白動画満載でした。

特にトップページに掲載されている動画は、ランキングで厳選されているだけあって、これを無料で見てもいいのか?

というほどクオリティが高かったです。


ちなみに、自分は、この


10年後のストリートファイター達(サービス終了)


が気に入りましたw


面白い動画が大好きだけど、多すぎて探すのは面倒などという人は、是非、訪問することをオススメします。


注意
動画は被撮影者の依頼により宣伝用として撮影されたものです。
被撮影者の活動に対して批判も賛同も与えるものではありません。
自分は単に撮影、編集したのみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

年を取ると、体の芯に疲れが残って、どうしても取れない時が有りませんか?

そして、それが続くと、いい年こいて

「仕事へ行きたくないでござる!」

などと、素で人は言い出したりします。


そんな人は、この記事に貼り付けたMさん動画を見て下さい。

50代にしてフリーターかつDT!

一日一食のインスタントラーメンと大量のコーヒー、そして煙草で一年を乗り切る男の生き様を!

どうです?

恐怖のあまり疲れが吹き飛んで労働意欲が湧いて来ませんか?


とまあ、あまり褒められないこのようなリフレッシュの方法は置いておきまして、自分の最近のリフレッシュ方法は、近所への散歩だったりします。

近場に自然に囲まれた公園が有りますので、PCの前でカタカタやっている為に凝り固まった体をほぐしながらそこまで片道1時間ほどのそこまでトコトコと軽く歩きます。

猫の餌を持参していけば、野良猫がどこからともなくやって来て、心まで癒される隠れた穴場スポットです。


さて、そうやって明日への活力を養ったら、早速、仕事探しと行きたいと思います。


そこでビジネスブログランキング 100選


仕事をはじめるにしても、まずは、その仕事の事を知ってからはじめた方が、成功率は何倍も高いであろう事は明確だと思いますが、このビジネスブログランキング 100選は、様々な職種の書いた人達のブログが、豊富に掲載されている便利サイトです。

しかも、ただ集められているだけでなく、業種、職種、役職別などにカテゴライズされていますので、参考にする時に本当に便利です。

また、コメントパーツ(サービス終了)といって、ランキングに参加すると使用する事の出来る他人からのブログ評価を自分のブログに掲載出来るような面白い機能も一杯です。

「働いたら負け」とか「オレは一生ニート、フリーターでもいいや」

と豪語するのは簡単です。

しかし、森下さんの年代までになった時に、その同じ科白を豪語できるでしょうか?

少なくとも自分には無理です。

ですので、今のうちに


ビジネスブログランキング 100選


で働くとは何かを見つめ直したいと思います。


注意
動画は被撮影者の依頼により宣伝用として撮影されたものです。
被撮影者の活動に対して批判も賛同も与えるものではありません。
自分は単に撮影、編集したのみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

眼鏡率高し!

オタク、もしくはオタクっぽい人達の眼鏡率は高いようです。


全てのオタクな人がそうでは無いと思いますが、自分にとっては眼鏡は必須アイテムです。

コンタクトも、所持していますけど、つけるのと外すのが大変なので、よほどの事でも無い限り使いません。

そんなマストアイテムを扱う店舗の一つがこちら


弐萬圓堂


高品質眼鏡が全て2万円(税抜き)というハイ・クオリティかつロープライスが売りのメガネセンター、それが弐萬園堂なのだそうです。


ちなみに、この弐萬園堂では、現在、スケートで金メダルを取った荒川静香さんをイメージキャラクターに迎えているそうです。


荒川静香


更には、彼女の看板技ともいえる華麗な美技、イナバウアーをイメージした


イナバウアーフレーム


という形状記憶合金をフレームに使用した製品を新発売!

この反っても元通りになるというしなやかで力強いフレームは、彼女のイメージにピッタリだと思いますし、自分もそうなのですけど、確かに眼鏡人(めがねびと)という者は、眼鏡をしたまま寝たり落としたりして、フレームを痛めてしまいがちですので、頑丈なフレームに魅力を感じます。

思わず商品詳細などを細かくチェックしてしまいました。


弐萬圓堂


眼鏡着用率の高い人も、そうで無い人も、取りあえずチェックして見る事をオススメします。

最後に荒川さんって、そういえばTVでレポーターしてた時は、眼鏡っ娘だったなぁと今更ながら思い出しましたw

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。