MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

ファッションブランドで有名なKENZOが立ち上げた全く新しいコンセプトのスキンケアのプロダクツだそうです。

ちなみにKENZOKIの「KI」とは、気持ち、雰囲気、気品などに使われる日本語の気から来ているそうです。

勿論、もっと深い意味として、中国を源流とする東洋思想である気功法の気の意味も含まれているのでは無いかと思われます。

近年、欧米でも日本食ブームや、マクロビオティックスなどで、東洋的なアプローチが食事の面などから広がりつつありますが、従来の西欧的アプローチによるアンチエイジングに限界を感じたKENZOKIでは、化粧品にも、その東洋的アプローチを持ち込もうとしているのかも知れません。


また、KENZOKIは、より多くの人に当ブランドを知って貰おうと、10月31日~11月05日に行われる


東京デザイナーズウィーク


にコンテナブースを出展するとの事です。


美と健康に興味のあるご婦人方などは、世界中のデザイナーやアーティストが集結するという同イベントに参加して、一足先に流行の香りを楽しんで来てはいかがでしょうか?

また、同イベントでは、多くのスポンサーが、一同に会すイベントでも有りますので、新しいデザインやアイデアをお持ちの人などは、一つ持ち込んで売り込んで見てはいかがでしょうか?

数十万の賞金つきのデザイン募集イベントなども有りますので思わぬチャンスの場となるかも知れませんよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

喰らっても喰らっても


あき果てるまで喰らいつつも「足りぬ」男であれ!!!

喰らい尽くせぬ男であれ

(by オーガこと範馬勇次郎 秋田書店:板垣恵介:バキ


画像は、そんな助言に従っているかどうかは知りませんが、アメリカで喰らい尽くしている男・・・フードファイター小林尊さんの画像です。


そんな食欲魔人が狂喜乱舞跳梁跋扈するという食欲の秋に、ピッタリなショッピングサイトを本日はご紹介したいと思います。


シャディ Gift&Shopping


シャディのサラダ館♪というお馴染のCMで有名なシャディが運営するショッピングサイトだそうです。


食欲の秋という事もあり少し興味が湧きましたので、サイトを訪問して見ますとお取り寄せならシャディなどと、ちょっとお上品なキャッチコピーで宣伝しているだけあって、見たことも無いような高級食材がズラリと並んでいます。


松阪牛ローストビーフ


松阪牛直火焼ローストビーフ


なんなのでしょう!この中まで火が通っていながら、それでいて、ジューシーなレアさを残した神々しいまでの肉塊は!

食ったら「ぅ・・・美味い~!」とか言って口から光がぱぁあ~とか出そうです。


しかし、悲しいかな・・・どれも、自分の数週間分の食費に匹敵するであろう猛者揃い・・・貧乏無職である自分には、とても、手が出そうに有りません。


自分と違ってグルメかつお金持ちな方には、全世界の高級食材を一同に集めた当サイトは、オススメかも知れません。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

NexyzBB

©講談社:しげの 秀一:イニシャルD

©○急電鉄:きよ○:電車でD (注意:こちらのリンク先には未成年の方に不適切な表現が含まれます。)


自分は、最近、回線をニ○ティ のADSLからNexyz.BB という会社のADSLに変えました。

その会社が何やらキャンペーン中との事で、

「今、入会すると、工事費無料の上に、プリンターまで貰えるYO!」

とか言われて、それならばと思ったからです。


まあ、最初は、この種の電話勧誘は、正直、ロクな物が無かったりしますので、かなり躊躇したのですが、入会すると、


IP電話無料


になるので、N○T の固定電話を退会して、そちらにすれば、月々のネット費用が


半額近く


になるという誘惑に負けて、思わず入会してしまいました。

一応、入会前にネットで申し訳程度に検索したらキチンとした会社でしたのでキャッチセールス紛いは無いかなとも思いましたし・・・・・。


そんなこんなで、変更して一ヶ月が経過した訳ですが、回線早いわ、安いわ、電話使い放題だわで、イイコトずくめです。

唯一、貰えるというプリンターが中々来なかったりしたんですが、数日前に無事到着して、ほっと一安心。

その上に、実際に到着した品が予想以上に良いプリンターで二度ビックリ!


キャンペーンプレゼント


ちなみに、この会社、ソフトバンク 系列の会社らしいです。

ソフトバンクと言いますと、最近では、携帯の「予想外値下げ」などで有名ですが、それ以前に旋風を巻き起こしていたネットにおいても、その価格破壊ぶりは健在なようです。


まあ、今までの接続会社に不満があった訳では無いですけれど、変更するのが、面倒くさいので、ずっとそのままだっただけでしたので、変更後の、このお得感は、かなり「予想GUY」でした。

更に、他のキャンペーンでも、何とPSP を試供品で貰えて、それをオークションで売ったら、最近、中古で買ったPSPの費用がチャラになったりと、ここ最近、ついて無かった無職駄目オタクDTの日々に、何か少しずつ光が差し込んでいるような出来事が続いています。


余りにツキ過ぎているので、新庄選手じゃ有りませんが、少し体に気をつけようと思っている

無職駄目オタクDT【とりぷるこんぼ】です。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。