MDO on the amebablog

FX禁止後のガーデニング、株とたまにオタクの日々


テーマ:

オタクの肌事情

↑天才にコラの必要無し!

©朝日ソノラマ:伊藤潤二:闇の声


自分も含めて男性、特にオタクの方というのは、肌の手入れに無頓着な方が多いのでは無いでしょうか?

(少なくとも自分は無頓着です。)

せっかく、服や顔がイケメンでも肌の手入れを怠ったばかりに画像の様な事態に陥らないとも限りません。

そうなってしまえば、女人とのお付き合いなどという物がM-78星雲よりも遠く彼方の話しになってしまうのは明らかです。

ひょっとしたら、就職の際の面接の時などにも、「あいつは顔がオ○リーだから駄目」などという理不尽な理由で落とされてしまうかも知れません。


もし、本当にそうであったら、人を見た目で判断するなと言いたくなりますが、それでも選ばれる側としては、いくら不当な理由であろうとも、相手側の要求に出来るだけ合わせるのが世の習いというものです。

そこで、今日は、皆様のお肌のお手入れに役立つ商品をご紹介したいと思います。


Sophorbeldad


Sophorbeldad(ソフラベルダ)


ちなみに商品名、ソフラベルダ(販売終了)とは、今、「美白」「保湿」「血行促進」「抗炎症」「痩身」に効果があると今、話題のクララエキス(植物名:クララ 生薬名:苦参根 学名:Sophora flavescens)を成分に配合している所から名づけられた名前です。

現在無料サンプルを提供中との事ですので、日頃から乾燥肌などの肌のトラブルに悩む自分は、早速取り寄せて使って見る事にしました。


まずは入浴時にソフラベルダ ボディソープで肌を磨き、その後ソフラベルダ ボディケアクリームを塗ってみました所、確かにいつもでしたら、入浴で皮脂が失われると乾燥しすぎて肌が痒いのですが、その日は全くそういう事はありませんでした。


お肌を引き締めるというソフラベルダ ボディリアクターは、まだ使っていませんが、明日辺り、年齢に従ってたるみがちなアゴのラインなどに使ってみたいと思います。

これで気に入りましたら、2006年04月17日~06月20日までバスタイム・ボディケアエントリーキャンペーン

でバスタイムボディケア・エントリーセットというのが、キャンペーン特価2000円で手に入るそうですので購入してみたいと思います。


最後に、男性で、こういう商品を購入するのは恥ずかしいとお思いの方も多いでしょうが、実際に男性の肌は女性よりもデリケートらしいですので、スキンケアを切実に必要としていたりするそうです。

更に、こういった女性用スキンケア商品を奥さんや恋人へのプレゼント用として購入しつつも、自分でも愛用しているという男性ユーザーはかなりの数に登るらしいです。


【徳間書店:GOODS PRESS 松下電工 電気事業分社:マーケティング企画部】


ですので、男性でもこういった商品でスキンケアをするのは、少しも恥ずかしい事ではありません。

これを機会に是非とも


キモ肌からイケ肌


へと進化を遂げていただきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

mjk!


今時の若者は進んでいるとの話しは良く耳にするところです。

それに比べて自分などは三十路DTの記録を呼吸とともに更新する日々です。


■好物・・・女

これは自分も好きですので(食べた事はありませんが)、まあ許せます。


■趣味・・・女を見ること

これも、まあ、自分だって見る事は嫌いでは無いです。

コスプレギャルを舐める様にジロジロ見たりしませんが・・・。

しかし、最後の一つ


■自慢なこと・・・25秒で女をいかせれる


・・・25秒で女をいかせれる


・・・25秒で女をいかせれる


・・・25秒で女をいかせれる


な・・・何言ってるの?

©角川書店:滝本竜彦 大岩ケンヂ:NHKへようこそ!


ははは・・・何言ってるのコイツ・・・三十代の自分が未だにDTだっていうのに、 高校生になったばかりの毛も生え揃ってない様な餓鬼が、女人を秒殺だなんて、そ、そんな馬鹿な事がある訳は無いジャマイカw

そうだ落ち着け・・・こういう時はあの人に聞くんだ。


あの人

©講談社:石垣 ゆうき:MMRマガジンミステリー調査班


駄目でした・・・OTZ


まあ、ブラックな冗談はさておきまして、実際の事件はこういう経緯で決着を見た様です。



岐阜県中津川市にあるパチンコ店空き店舗内で、近くに住む同市立第二中学2年、清水直さん(13)が他殺体で見つかるという痛ましい事件がありましたが、岐阜県警特別捜査本部は少女と交際のあった同市内に住む県立高校1年の少年(15)を殺人容疑で逮捕、2006年04月23日、同容疑で岐阜地検多治見支部に少年を送検したとの事です。


どうやら、少年が自慢していた「25秒で女をいかせれる」 というのは、「イカせれる」では無くて、「逝かせれる」だったようです。

しかも、「いかせれる」じゃなくて「いかせられる」が正しい文法です。

これも「ゆとり教育」の成果って奴なのでしょうかねぇ・・・。


それと、どうもこの少年は口で言うだけあって、子供が居るほどのモテモテだったようですが、何でこういうクズほどモテるのか、DTの自分には不思議でしょうがないです。

ま、それが分からないからこそ、モテ無いのかも知れませんが・・・OTZ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

キモルーム

キモルーム of としあき at 双葉ちゃんねる

(注意:リンク先には、未成年の方に好ましく無い情報が含まれます。)


無職でも駄目でもオタクでもDTでもヒキコモリでも住む所は必要です。

例えホームレスであろうとも、テントなりダンボールなりで雨露をしのがなければ人は生きていけない訳です。

ましてや、物欲に任せてオタクグッズを無限増殖させがちなある種の人達にとっては、その置き場所である


「マイスイートホーム or ルーム」


の良し悪しは極めて重要な項目では無いでしょうか?

そこで、今日は皆様の住宅事情の改善の為の便利なサイトをご紹介したいと思います。


住宅情報ナビ


株式会社リクルートが提供する優れものの不動産情報サイトです。

更に、現在このサイトでは、春の家探し応援キャンペーンなる物を実施しています。


春の家探し応援キャンペーン1


このキャンペーンは、同社が発行する不動産情報誌


『住宅情報マンションズ』

『住宅情報都心に住む』

『住宅情報タウンズ』


が合同で2006年04月17日(月)より「春の家探し応援キャンペーン」として開催している物で、参加者に総額100万円をプレゼントするという太っ腹な企画です。

期間中にそれぞれのメディアに掲載されているキャンペーン対象物件・店舗へ訪問し、『見学日』『見学物件』『不動産会社名』などを『住宅情報ナビ』 の応募フォーム、または各誌付属のハガキで応募すると、応募した人の中から抽選で10名様に現金10万円(総額100万円)が購入申込金としてプレゼントされます!

10万円ですよ!10万円!


無職駄目オタクの自分だったら半年は暮らせてしまう金額です。
しかも、更に新築マンションのモデルルームを見学した人が

「みんなのマンション見学記」

にモデルルームのクチコミ情報を書き込むと抽選で毎月10名様に5000円が当たるチャンスまであります!


新築マンション見学者には5000円!


何かとクジ運に恵まれないという人も、これだけチャンスが多ければ当たらない訳がありません。

この機会を逃さず、是非とも住宅環境の一新に挑戦して、身も心も新しい気分で春の日々を過ごして見てはいかがでしょうか?

ちなみに自分が、もし家を購入するとしたら、光ケーブルなどの通信環境が整っていて、なおかつ、オタ系の書籍や漫画や、DVD、グッズを収める書斎は必須、更に最終戦争が起きても大丈夫な様に核シェルター搭載、屋上にはヘリポート、おまけに自然環境にも優しい太陽電池と風力発電、燃料電池、などのエコ設備も充実、その上、マイオンボロ車が長持ちする様に雨露をしのげるガレージも完備、しかも


肉奴隷 じゃなくて嫁つき


庭付き一戸建てというのを数千万円台で希望したいと思います。

ちなみに本気です!

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。