大分支部初の1日4回出演.* | 琉球國祭り太鼓 大分支部のブログ

大分支部初の1日4回出演.*

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"ハイサイ~(こんにちは~)


街の木々もキレイに紅葉し、

秋のイベントシーズン✨

真っ只中ですねっ(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬

我が琉球國祭り太鼓大分支部の

メンバー&ジュニアも各イベント会場へ、

嬉しい忙しさで駆け回っています☆*。


11月10日(土)は

練習でいつもお世話になっている沖代小学校&大幡小学校にて秋のイベントが開催されました🍄🍂🍁🌰



〇中津市沖代小学校にて⚐⚑⚐✨



〇中津市大幡小学校にて♬︎*.:*



かわいい児童、そして保護者の皆様と先生方も一緒に、笑顔いっぱい盛り上がりましたよ

(*´╰╯`๓)♬*゜


夕方より、

〇中津東高の同窓会&創立10周年記念会❀✿

〇中津市内某飲食店10周年記念パーティ♬*.*・゚ .゚・*.


にて、お祝いの太鼓を打ち鳴らしてきました‼️


小学校実行委員会スタッフの皆様、

各関係者の皆様、

素敵なイベントへお招き頂き、本当にありがとうございました(♡˘︶˘♡)


この日、大分支部初の1日4会場出演!!となり✨

この日がデビューとなったメンバーもいて、

私たちとしても思い出の1日となりました

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


まだまだ出演続きます‼️


18日☘小楠祭り(中津市)  10時頃

             東部工業団地祭り(豊前市)→中止になりました。

23日☘ゆず祭り(豊前市)  11時30分頃

25日☘小倉チャチャタウン(北九州市)

             13時~、15時~


各地各イベント会場で、元気いっぱい

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています\(*ˊᗜˋ*)/❤