6月から料金値上げする商品 | 苺ぷりん★のぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を見る~

6月から料金値上げする商品

$★苺プリンのぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を読んで鬼更新週間


NAVERまとめ より

6月から料金値上げする商品について調べた

今、日本経済が停滞しているだけに値上げは国民には辛い現実です。東日本大震災の影響や中東や北アフリカの政情不安や需要増の影響で原油価格高騰などさまざまな原因で値上げが実施されるそうです。 更新日: 2011年04月28日

◆値上がりする商品
山崎製パン
食パンや菓子パン類を平均8%値上げ

$★苺プリンのぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を読んで鬼更新週間
出典
yasudafamily.ti-da.net



日清製粉
小麦粉(10%強の値上げ)

$★苺プリンのぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を読んで鬼更新週間
出典
www.self-shop.com


出典
www.sanbo-n.info
マクドナルド
朝食メニューやコーヒーなど値上げ

$★苺プリンのぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を読んで鬼更新週間

昼のメニューやソフトドリンクは価格引き下げ


出典
www.mr-bike.jp
ブリヂストン
乗用車用タイヤ(平均8%の値上げ)
小型トラック用タイヤ(平均8%の値上げ)
二輪車用タイヤ(8~15%の値上げ)
建設・鉱山車両用タイヤ(8~15%の値上げ)

$★苺プリンのぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を読んで鬼更新週間


出典
blog.tabista.jp
日本航空(JAL)
燃油サーチャージ
(北米・欧州便の場合)
片道1万7500円が2万5000円に値上がり

$★苺プリンのぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を読んで鬼更新週間


出典
tax.f-blog.org
電気
(値上げ金額)
北海道電力(50円) 東北電力(54円)
東京電力(84円) 中部電力(60円)
北陸電力(45円) 関西電力(63円)
中国電力(63円) 四国電力(39円)
九州電力(39円) 沖縄電力(90円)

$★苺プリンのぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を読んで鬼更新週間


出典
blog.chiitsumo.com
ガス
(値上げ金額)
東邦ガス(49円)
大阪ガス(51円)
西部ガス(32円)
東京ガス(48円)


$★苺プリンのぷちぷちぷっちん日記(*/∇\*) キャ 私の部屋から世界を読んで鬼更新週間