感謝 | バイオレットのお花大好き

バイオレットのお花大好き

バイオレットのブログに ようこそ!

気ままに ガーデニングや日々の暮らしに

ついて 書いています。よろしければ

また来てくださいね。

7月初旬で 相方が無事定年退職です。
ご苦労様でした。

振り返ると 大学時代のアイビールックやジーパン
姿から なんかしっくりしないスーツ姿へ・・・

でも 今では何十年も着たスーツ姿は
年を重ね とっても貫禄(太ったからかも)があります。

 
先日 かなり以前に退職された 元上司から
お花をいただきました。
実はその方が 相方を長年支えた?
私にと わざわざ持ってきてくださったのですが、

もちろん私は うれしいのですが
なんと家に植木やお花を置くことを
いやがる相方が 置き場所を決め
水やりも自分でするという 変わりよう

尊敬する元上司からいただいたのが
本当にうれしそう

そんな上司や同僚、部下に囲まれ
充実したサラリーマン生活を送れたこと 感謝します。

これから 二人で新しい生活楽しみたいと思います。


本日もお読みいただき おおきに!