ちょっとだけ クリスマス | バイオレットのお花大好き

バイオレットのお花大好き

バイオレットのブログに ようこそ!

気ままに ガーデニングや日々の暮らしに

ついて 書いています。よろしければ

また来てくださいね。

今年もクリスマスツリーだしました。
 
  
 
 
 娘が行っていた幼稚園で ↑購入しました。
考えてみれば30年ほど昔のものです。
なんか最近身の回りの物も 年代物が多くなってきました。


先週の週末は ウクレレの発表会が公民館でありました。
ウクレレはみんなで楽しくできましたが
ここの公民館の文化祭が面白くて・・・・

朝から夕方までびっしり

フラは3組 マンドリン 日舞 フォークダンス
人形劇 民踊 詩吟 三線 南京玉簾などなど
ほとんどがシニアですが
小学生たちが大道芸の中国駒も披露してくれました。


本日もお読みいただきおおきに!