ブログをバージョンアップいたします! | 二子玉川、用賀のピラティス+トレーニングスペース 40歳過ぎても輝く女性の為に!

二子玉川、用賀のピラティス+トレーニングスペース 40歳過ぎても輝く女性の為に!

「歳だから・・・」という言葉は必要ありません。今が一番輝いていられる為の案内役、パーソナルトレーナーの金子由美です。
「ピラティス」「マスターストレッチ」「Body Weight Exercise」であなたに合ったトレーニングをご提供いたします。


テーマ:

【40歳すぎたら身体を気づかうようになりました】





こんにちは。

二子玉川を拠点に活動しているフィットネスパーソナルトレーナーの
金子由美 です。

ピラティス、マスターストレッチで身体を柔軟にし、安定した快適な身体づくりを提供しています。


====================

最近どうも身体の調子が良くなくて、筋肉をつけたほうがいいかなと思ってます

====================


40歳すぎるといろいろなことが起こります。

身体の変化

生活環境

思考の変化



体力や筋力が衰えていくのはある程度仕方がないのですが、思うように行動ができなくなったりしたら楽しくはないですね。

筋肉をつけたほうがいいかなとおっしゃっているお客様は、お尻の痛みが気になり体力の衰えも感じているようです。

何をすればいいのか…

まずお伝えしていることは、強張りのある部分をほぐすこと。(お尻のストレッチなど)

ほぐしたら動かすこと。(脚のトレーニングなど)

もちろん人によってやることは変わります。

できることを選んでいきます。


====================

日々の生活の中で感じる不調や不安が少しでも和らぐように。

今後も、私が今までやってきたこと、できる限りわかりやすい内容、目にしたあなたにとって少しでもプラスになること、などを記事にしてお伝えしたいと考えています。


====================


これまでもこちらのブログで書いてきましたが、より読みやすくするためにも新たなブログを開設いたしました。

スタイルアップ・コンディショニング・ダイエット・栄養サポートなどを書いていこうと思います。

お読みいただけると嬉しいです!


パーソナルとグループで身体を動かす心地よさをサポート!目指せ、理想な身体づくり!
【金子由美のブログ】






【出来ることから始めよう!】

※お問い合わせはお気軽に!お待ちしています
お問い合わせ/お申し込み

※詳細はこちらをご覧ください
活動場所・料金

パーソナルトレーナー金子由美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス