身体の不調を解消したいなら、運動を頑張らないでください! | 二子玉川、用賀のピラティス+トレーニングスペース 40歳過ぎても輝く女性の為に!

二子玉川、用賀のピラティス+トレーニングスペース 40歳過ぎても輝く女性の為に!

「年だから・・・」という言葉は必要ありません。今が一番輝いていられる為の案内役、パーソナルトレーナーの金子由美です。
「ピラティス」「マスターストレッチ」「Body Weight Exercise」であなたに合ったトレーニングをご提供いたします。


テーマ:

二子玉川を拠点に活動しているフィットネスパーソナルトレーナーの
金子由美 です。
ピラティス、マスターストレッチで身体を柔軟にし、安定した快適な身体づくりを提供しています。




近頃は、女性でも『鍛える』とか『絞る』という言葉が使われています。

たしかに筋力トレーニングをする女性は増えていますね。

これはとても良い傾向だと思います。

ただ、フィットネスクラブに通ったり定期的に運動をしている人は、人口の約3%だと言われているのをご存知ですか?

意外と少ないですね。


====================

身体の不調を解消したいなら、運動を頑張らないでください!

====================






もともと運動が好きではない人は多く、それでも必要性を感じている人も多いように感じます。

痩せたい!
引き締めたい!
体力をつけたい!
膝や腰の不調を解消したい!


何かしらの理由があり、身体を動かしてみようと思ったりするのかな。

もし、自分のために身体を動かすのであれば楽しみながらがやりたいですね。

頑張るというよりは、また動きたくなるような仕組みが大切です。



その不調はどこから来るの?



何が原因で、

何が必要で、

何が必要ないのか。

それを知ってもらいたいと思うので、今後も積極的に活動していきます。



パーソナルトレーニングは特別なものではないし、難しいものでもないです。

身体を変えていくのは、いたってシンプル。

頑張り方を間違えず、明るい未来を手にしてください。



【体験セッションのご案内】

◉こんなことありませんか?

・40歳を超えたあたりから体重が落ちにくくなってきた
・運動をする機会が減ってきたせいか、体力の衰えを感じ身体のたるみも気になってきた
・最近、膝や腰などに痛みを感じるようになってきたし、この先動けなくなったらどうしよう
・何度もダイエットを試みるが、我慢をすることにストレスを感じている

◉体験セッションで得られる3つのこと

・あなたの姿勢の癖や身体の歪みがわかります
・あなたの身体が楽に動けるために必要なことがわかります
・あなたの日常で、膝や腰に負担をかけない動き方がわかります

◉お客様の声

『運動嫌いでも無理なく続けられています』40代女性 サービス業
股関節に痛みがあり不安に思っていました。
もともと運動が好きではないのですが、金子さんのトレーニングは無理なく続けられることを提案してくれるので安心感があります。
今ではかなり動きやすくなっていて嬉しいです。


『40代の頃より身体が引き締まってスッキリしています!』60代女性 会社員
自己流で運動を続けていたら膝に違和感が出るようになってしまいました。
その後、正しいトレーニングで筋力を身につけることで膝痛が解消できました。
6ヶ月後には自然と身体が引き締まり、40代の頃より若々しくなったと言われるようになりました。


『慢性的な腰痛が解消し、好きなゴルフができるようになりました!』50代女性 主婦
慢性的な腰痛を抱えていたのですが、身体の歪みを改善することで2ヶ月後には好きなゴルフができるようになりました。


◉実施場所

ご自宅、あるいは世田谷区瀬田交差点近くのスペース




《今がお得です!》

通常¥3.000- ➡︎3月末までにお問い合わせいただくと…

無料で承ります!
(体験セッションの日程は3月中でなくても大丈夫です)

お問い合わせお待ちしてます!




【出来ることから始めよう!】

※お問い合わせはお気軽に!お待ちしています
お問い合わせ/お申し込み

※詳細はこちらをご覧ください
活動場所・料金

パーソナルトレーナー金子由美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス