薄着になる前に身体を引き締めたいのなら… | 二子玉川、用賀のピラティス+トレーニングスペース 40歳過ぎても輝く女性の為に!

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「年だから・・・」という言葉は必要ありません。今が一番輝いていられる為の案内役、パーソナルトレーナーの金子由美です。
「ピラティス」「マスターストレッチ」「Body Weight Exercise」であなたに合ったトレーニングをご提供いたします。


テーマ:
二子玉川を拠点に活動しているフィットネスパーソナルトレーナーの
金子由美 です。
ピラティス、マスターストレッチで身体を柔軟にし、安定した快適な身体づくりを提供しています。



こんばんは。

今日は少し暖かかったですね。

早くダウンコートのいらない季節になってほしいです。



ん?

ダウンコートを脱ぎ、薄着になるということは…

お腹周りについたお肉が気になる…


薄着になっても大丈夫でいるには、そろそろ始めないと間に合わないかもしれません。

それは…

ボディメイク!


お肉がつきやすい部分は、動かす機会が減っているから。

そうであれば動かしちゃいましょう!


では、手始めにお手軽なストレッチから。




これは腰からお尻にかけて強張りをほぐすストレッチです。

日常で捻りの動作が少ない人に、とくにオススメします。

ポイントは…

胸、肩、首の順に捻ること。

最後に目の玉も動かすとさらに効果的です。



背すじを伸ばし、息を吐きながらやってみてください。

そして、捻ったところで自然な呼吸をしながら20秒キープ!

背中やお腹周りがすっきりしますよ。


ただし、これはボディメイクのほんの入口。

ここからあなただけに必要なことがあるのです。

それは…



続きはまたの機会にご案内しますね。

早く知りたい!

気になる!

という人にはこっそり教えちゃいます^^



【出来ることから始めよう!】

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