皆様こんばんは!
スタッフのJiJiです。

昨日開催された
MADKID × FlowBack 2MAN LIVE -VERSUS-
にご来場いただいた皆様ありがとうございました!
ジジイもひっそりステージ拝見しておりました👴

ともに切磋琢磨してきたFlowBackさんが
12月3日を以って活動休止されるということで
昨日で一旦、最後の共演でした。

ダンスボーカルグループがそこまで定着していなかった時代から、お互いの活躍を見守りながら歩んできた仲間でありライバルだった2組。

昨日のFlowBackさんのステージは冷静ながらも滾るような熱がありました。格好良かったです。


MADKIDも負けずに頑張り続けたいと改めて思いました!


様々なグループの栄枯盛衰を見守りながら、

MADKIDは来年10周年を迎えます。
まだまだ茨の道ですが、AXCELの皆さんとともに
これからも高みを目指して努力を続けていきたいと思います💨

そして少し遡って、先週土曜日はANIMAX MUSIXでした!ご来場の皆さまありがとうございました。
ソロ、カバー、コラボと大活躍の1日でした。

RAISE A SUILEN のRaychellさんと歌唱した「ココロオドル」では会場が一つになりました!



そして今回、本当にかっこいいバンド演奏をしてくださったバンドメンバーの皆様!


同じレーベルの伊藤美来さん!


楽屋がお隣だった内田雄馬さん!


12月のMETEORAでもご一緒する司会の吉田尚記さん!



3年前、NEXTAGEに出演した時は遥か遠いステージだった横浜アリーナ。

それが今では一緒にRISEを歌ってくれる方がこんなにたくさんいて、MADKIDのパフォーマンスをカッコいいと認めてもらえることを、心から嬉しいと思いました。



今年はとにかくANIMAXという新しい戦場に爪痕を残すこと、会場を一つにする事を目標にしていたので、敢えての定番曲で臨ませていただきました。

皆さんにもMADKIDの想いが伝わって、楽しんでいただけてたら嬉しいですニコニコ


そして最後に!

12月3日に迫ったツアーファイナルの追加グッズが先日発表されました!


目玉商品はこちら物申す

グラフィックデザイナーのAsahiNaさんにデザインいただいたパーカー!こちらめちゃくちゃ可愛いです。1サイズです。

フードにもデザインがあります⤵︎


盾の勇者の成り上がり キャラクター原案を担当された弥南せいら先生が描いて下さったメンバーイラストとSINのアナザーカットのクリアファイル2種セットです!



イラスト、めちゃくちゃに美麗です!ぜひゲットしてくださいにっこり


ということで長くなりましたが、明日は福岡公演!

皆様体調にお気をつけて、またライブで会いましょう!では!