リンです

アメリカとは打って変わって
強烈な湿気にやられております

そしてなぜこんな時間に
更新しているかと言うと

そうなんです
時差ボケですね

しっかり向こうの朝に目覚めてて
笑ってしまいました

更新遅れて申し訳です
(アメリカでは水曜の朝なので許してください)

さて本日は
アルバムの全曲視聴が始まりました

改めて素敵なアルバムになったなと
思っているので
是非チェックと拡散の方
お願いいたします

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to comments
まゆかさん
りんさんおかえりなさい〜お疲れさまです!
お疲れ様です
海外の子が教えてくれてYouTubeでライブ拝見しました〜
めちゃくちゃ盛り上がってましたね!歓声もすごかった!!
がんばりました〜って言ってたのよかったです←
日本はまだ一緒に歌うことはできないけどアニサマの大きなステージでMADKIDのパフォーマンスを観れるのがほんとに楽しみです(*´꒳`*)

チェックありがとうございます
アニサマ、楽しみですね
Fight It Out配信おめでとうございます〜
アルバムがリリースされる前から聴けるようになってとても嬉しいです
音源だといろんな音が聴こえてきて良いですねっ
最高な曲をありがとうございますの気持ちでいっぱいです
歌詞も自分が強くなったような気持ちになれて音楽ってすごいなって思いながら毎日聴いています

こちらもありがとう〜
音源で聴くと
ライブとはまた違うと思うので
そう言ってもらえて嬉しいです
遠出のパッキングするタイミング、いつ?ですが
やらなきゃやらなきゃと思いながら前日の夜になってさすがにやり始めて当日の朝後悔しながらギリギリで終わらすタイプです…
ダンスの研修でLAに行ったときにそれやってめちゃくちゃ怒られました笑
何処へ行っても帰り支度はほんとに早いんですけど何故か準備するのは苦手なんですよね

俺も帰りのパッキングめっちゃ早いんですけどね
早いというか現状維持が上手いというか…
やっぱり前日、いや当日の深夜にやってて
なんだかな…という感じです
今週からまた猛暑が続くみたいなので…お疲れだと思いますしお身体ご自愛くださいませ
今週もありがとうございました
それでは、ばいばいっ

とても暑いしムシムシしてて
やられています
それではまた〜
p.s.
アニメのタイアップおめでとうございます
ソラとルナ可愛すぎますね…
りんさんの歌詞とても楽しみです!

ありがとう
とても良い曲になってるので
よろしくです

にゃんたろうさん
LINさん、こんにちは。
アメリカからおかえりなさい。お疲れでした。

こんにちは
帰ってきました〜お疲れ様です
MVめっちゃかっこよかったです…。
かっこよすぎて、興奮してしまい、眠気がどっか行ってしまって、寝られないってなってしまうほどでしたww

チェックありがとうございます
嬉しいです〜!
アニメの主題歌おめでとうございます!!
発表みてすごくびっくりしました。
また、10月からテレビでMADKIDの曲が聞けるって言うことですごく楽しみです!!

そうなんです
良い曲になっているので
何卒よろしくお願いします
わたしは、旅行のパッキングするのは、行く場所とか、日数によって変わるんですが、近場だと2、3日前ぐらいで、遠いとか、日数多いとかなると、足りないものを休みの日に揃えたいので最低1週間前ぐらいには準備しますかね。
偉すぎますね…
足りないものとか何も考えずに
生きてました…

えりかさん
わ!すべりこみすみません…
りんくんお疲れ様です~こんばんは~

お疲れ様です
こんばんは
アメリカお疲れ様でした~!おかえりなさい!
公式でたくさんupされてましたがLIVE見て興奮してしまいました~声をだせるって素晴らしいです()
とてもとてもかっこよかったです~~
無事帰国できて良かったです( ˘ᵕ˘ )

ありがとうございます
久しぶりにオーディエンスの
声を聞いて嬉しくなりました…
無事しっかりと帰国しましたヨ〜
そしていろいろ発表もありで盛りだくさん嬉しい~
ありがとうございます~

そうなんです
今年も頑張っていきますので
何卒…!
質問のパッキングてなんだろってなって準備…?なんですね
旅行の時は割かし1週間前くらいから少しずつとりかかります。日用品とかはすぐにしまえないのでそれ以外を詰めるって感じですね
でも結局可愛い入れ物とか無駄に買っちゃうから行く時もバックとかパンパンで行きます…

みんなしっかり前日からやってて
偉すぎますね
女性の強さって感じです
逆に最速ギリギリパッキングの
アドバイスが欲しい際は聞いてくださいね(?)
アメリカでの疲れとか日本との気候の違い?とかもあるかと思うのでお気をつけください~!
今週リリイベお邪魔します!楽しみです~

ありがとうございます
絶賛日本の過酷な気候にやられております
今週もよろしくです
ではまた~!!
ではまた

➖➖➖➖➖➖➖➖

重ね重ねになりますが
更新遅れて申し訳です

さて今週の質問は

アルバムの視聴、どうでした?

にしたいと思います

とてもカラフルなアルバムになっているので
何卒!

それではまた来週
リンでした