今週もやってきました!
月曜日担当のKAƵUKIです👑



最近ぽかぽか日和で気持ちいいですな〜( ˙༥˙ )

やっぱこんぐらいの気温が1番好き!
夜中道路の真ん中手広げて走りたくなるもん!
(↑毎年言ってるw)



てな感じで土日のリリイベ来てくれた方
ありがとございました!

メジャーデビュー1発目のリリイベで
「Never going back」初披露した
昭島モリタウンは懐かしかったし
アリオ橋本は初めての方も多くて嬉しかった!
めっちゃ良い天気で暑かったね〜!☀️





そんでもって、先週ついに!
TVアニメ「盾の勇者の成り上がり Season 2」
始まりましたね!🛡\_(・д[


本当に待ちに待った放送だったので
改めてTVから流れると
主題歌担当させて頂くって本当に凄い事だよな
と、実感しております😭


そして「Bring Back」先行配信
ダウンロードしてくれた方ありがとうございます!

先日の、じじいさんブログでも書いてありましたが
実はレコーディング2回してるんです!

1度レコーディングし終わった曲を
もう1度レコーディングし直すってのは
MADKID活動してきて初めて…!


そんぐらい「Bring Back」が
大切な曲で、勝負作なのです!!!




レコーディング時の話などは
色々なインタビューで沢山話したので
公開され次第見て欲しいんですが

正直、俺も「この曲LIVEで歌えるかな…」
って最初ちょっと弱気でした…笑

めっちゃコソ練してボイトレの先生にも相談して
LIVE挑んだ結果
じじいさんブログにも嬉しい事書いてありました🥰

じじいさんは何かあると
直接LINEも送ってくれるんだぞ!𓀠




もっともっと上手くなるように
そしてアニサマのステージで
さいたまスーパーアリーナに声響かせれるように
頑張ります💪🔥






そしていよいよ明後日(4/13)
「Bring Back」のMVが公開されます!
今メンバーそれぞれのTeaserも公開されてるので
チェックしてね〜!


僕らもまだMV見てないので
どんななってるか楽しみだ!


13日の生放送で一緒に見ましょー!










てな感じで
今週も頑張っていきましょい(👊 ˙-˙ )


p.s.LINの誕生日だ!