こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹






改めて
10月2日
誕生日のお祝いたくさん
ありがとうございました🎂



誕生日のカウントダウンから
一緒に時間を過ごしてくれて幸せだったのに


僕のために
画像や動画を作ってくれたり
アイコン変えてくれたり
SNSを通してメッセージをくれて
ありがとうございました✨



この前のLINE LIVEの配信のときに
届いてたプレゼントは受け取ってて
それ以降はまだ受け取れてません🙇🏼‍♂️



でもプレゼントやメッセージカード
手紙ありがとうございます😭




嬉しかったです!!✨



そしてインストアイベントでも
直接祝って頂きありがとうございました😭



昨日の永塚さんのイベントでも
永塚さんが誕生日当日で
永塚さんのお祝いの日なのに

僕にプレゼントも用意して頂き
イベント中に祝ってもらって嬉しかったです💐




本当に皆さん
ありがとうございました☺︎


たくさんの感謝で
いっぱいです😭




28歳のSHINもよろしくお願いします(^^)




こんなにたくさん祝ってもらったので
絶対幸せな28歳にします!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日は永塚さんのイベント
来てくれたアクセルの皆さん
配信観てくれたアクセルの皆さん
ありがとうございました☺︎








グループ以外の方に
振り付けをするのは初めてで
YUKIと一緒にやれてよかったです🕺🏼



それにそれが永塚さんで
本当によかったです!!



毎回刺激をもらえるリハで
自分たちももっと頑張ろうと思えた
素敵な人でした。



たくさん勉強にもなった期間でした!!



これを通してもっとMADKIDに
興味を持ってくれる方たちが
増えてたら嬉しいです☺︎



倍率が高い中
昨日のイベント応募してくれて
ありがとうございました!!



心強かったです🔥





そして今日は早速
永塚さんから頂いた洋服を着ました🤤








本当に嬉しいなぁ〜


永塚さんありがとうございます😭




そして今日は明日のとある撮影のために
人生で初めてネイルをしに行きました!!



感動しかなかった時間でした。




こんなに爪が綺麗になって
甘皮もなくなって
ツルツルになって
光ってて
終わってからもずっと
自分の爪を見てます!笑



それくらい感動しました。



ネイルをするのに抵抗があって
今回はピンク系のナチュラルだったので
こんなに綺麗になるんだったら
これからも綺麗にしてもらいたいなぁ〜
と思いました!!






別の仕事で
すぐ落とさなきゃいけないので
今回はジェルネイルじゃなく
普通のマニュキュア?
を塗ってもらいました💅




傷つかないように
めちゃくちゃ神経を使って今生活してます!笑




情報解禁お楽しみに〜





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




本日から東名阪ツアーの
グッズ通販が受付スタートしてます🪄











実物の方がめちゃくちゃ可愛いので
皆さんの手元に届くの楽しみにしててほしいです✨






MADKID LIVE TOUR 2021
-LINKAGE-開催決定!!

10/30 名古屋(伏見ライオンシアター)
10/31 大阪(心斎橋VARON)
11/7 東京(新宿ReNY)



*東京公演の昼の部はSPECIAL SHORT LIVEと題した無料ライブを実施します🔥
たくさんのご来場お待ちしております。
___

MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-
SOLD OUT PROJECT

🔗名古屋&大阪全公演SOLD OUTで…

ONEMAN CONCERT
-REBOOT-
(2020年12月25日 赤羽ReNY)のライブ映像を公開🔥

🔗東京公演(夜公演)SOLD OUTで…

ONEMAN LIVE -GRAB THE LEAD-
(2021年5月14日 新宿BLAZE)のライブ映像を公開🔥

ご協力お願い致します‼️


🎫チケット販売URL
MADKID|ライブ・コンサートのチケット ローチケ[ローソンチケット]
MADKID(マッドキッド)の公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com



東名阪ツアーの初日も
もう1ヶ月きりました!!



来てくれる皆さんが
今までの1番だったライブを
越えられるくらいの気持ちで
残りの時間準備していきます🔥




手売りチケットも購入してくれた皆さん
ありがとうございます☺︎




では



今日はこの辺で。




おおきん。




さいなら。