こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5486.JPG



今日は
舞台SEPT『ReAnimation』
で共演した二葉兄弟さんの
舞台を観に行ってきました✨


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5502.HEIC



ネタバレになっちゃうので
詳しくは書けませんが
めちゃくちゃ面白かったです✨


引き込まれる内容で観入っちゃって
あっという間に終わった感覚がありました!


二葉兄弟さんのことなので
毎回違う面白いを
魅せてくれるので
是非お時間ある方は観劇に行ってみてください☺︎



『ReAnimation』のとき
1番勇さんと要さんに
お世話になってて

演技のことをたくさん教えてくださったり
プライベートのときも
いつも面白く笑わせてくれたり
本当良い人ですごい人だなぁ〜
と思ってました!!


今回客席でお二方の演技を観れて
とても勉強になることもあり
やっぱり刺激をくださる方たちで
改めて自分も頑張ろう!
と思えました。



また共演できるといいなぁ〜



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2597.JPG



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日の『宮崎トークライブ』
観てくださった皆さん
ありがとうございました(^^)



いろいろとトラブルがある中でしたが
コメント欄でファンの方たちが
会話してたり
温かいお言葉をかけてくれたり
そんな中でも
観てくださり本当に嬉しかったです✨


宮崎県のこと
少しでも知ってもらえましたか?


宮崎について
たくさん話すこともでき

声優の石谷春貴さんと
一緒にお仕事ができたことが
嬉しかったです!!


産まれて18年間お世話になった
宮崎県にもっともっと貢献して
恩返しできるように
またこれから頑張っていきます🌞



アクセルの皆さんとまた
宮崎県行きたいなぁ〜



ライブしたいです!!


アーカイブもいつかは分かりませんが
アップされるみたいなので
お待ちください🙇🏼‍♂️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして先日の
MADKIDLABOで
ワンマンライブの詳細が発表されました🎉🎉




5月14日 金曜日
2公演やります!!


チケットも最速先行受付中です✨


もう約2ヶ月後となってるので
その日空けて観に来てくれたら嬉しいです😉


たくさんの方に
観に来て頂いて

初のバックバンドをつけてのパフォーマンス
そして自分たちで演奏するバンドパフォーマンス

を観てもらいたいです!!


よろしくお願い致します🙇🏼‍♂️




MADKID
ONE MAN LIVE -GRAB THE LEAD-


👑概要👑
5月14日(金)
1st SHOW 17時開演
2nd SHOW 20時開演
at 新宿BLAZE

SUPPORT BAND:流田Project

🎟チケット🎟
Premium Sheet 12000円
*直筆サイン入りセルカフォト5枚セット付
Normal Sheet 6050円
Trial Sheet 3500円

✅最速先行
3/12(金)午前0:00〜21(日)23:59

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5438.JPG




楽しみにしててください🌙





では


今日はこの辺で。



おおきん。



さいなら。