こんばんは〜









YOU-TAです。







今日は
めちゃめちゃ気合入れて
鍛えると決めていてジムの駐車場に着いた今
ブログの日だということを
思い出しました。



ハッとしました(╹◡╹)









まずは
ワンマンライブチケット完売ということで
ほんとにありがとうございます!





チケット状況見せてもらったのですが
本当にぎゅうぎゅうになるので
俺たちも関係者は家族しか
呼べないくらいな感じみたいです。





まずは年末までしっかり
肉体改造して、その次は2月6日に向けて
しっかり体調含め声の調子も
あげていきたいと思います。








はい。





今日はね
みんなのお勧めのyoutuberを
教えて欲しいです。笑






俺が最近みてるのは

ピアノ練習系
キャンプ系
筋トレ系
車系
 GoPro MAX系(欲しいだけ笑)
IPPONグランプリ
サバイバル系

を好んでみてます。


みんなのお勧め教えてください🙄





ちな
俺からお勧めしたいyoutuberさんは
AKIOBLOGさんですね。
前も言ったビートないとーさんも最高です。







肉体改造は引き続き頑張ります!
結構何人かの方が一緒に
頑張ってるみたいで
ありがたいですね。
軽い妥協が命取りになるので
なんとか乗り切りましょうね。









ではでは


ジム行ってきまーす!



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4880.HEIC





😴




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4879.HEIC