どもです〜
リンです〜!

昨日一昨日とこっちは雨でしたね…

家に居られれば
久しぶりの雨だ〜といった感じでしたが
生憎仕事でして
なんだよ〜と思っていました

気圧が下がって
頭は痛いし起きられないし
あまりいいことないですね…w

先週の土曜日は
楽天さんのアコースティックライブ
なんばHatchにてライブと
ありがとうございました!

アコースティックライブは
面白い感じでできましたね!
え…?どうでしたか……?
そうでもないって?
ワハハそうかそうか

なんばHatchは大きかったですネ
楽しかった〜です!

また立てるように頑張ります〜

そして私事ですが〜

LIN&Hylenのアルバム
"Subconscious"がリリースされました〜

元々の予定から少し遅れて3/3!
桃の節句にあざあざあざす

まだお聴きでない方!
是非ともよろしくです〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

LIN&Hylen - Found You
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
Chakiᙏ̤̫さん
りんくん、こんばんは!
ブログにコメントするのは今回で2回目です←
なかなか勇気がでずにコメント出来ずにいました( ´・_・` )

こんばんは〜
ありがとうございます〜
RISEのリリイベお疲れ様でした〜☺︎1回しか行けなかったけど、すごく楽しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)♥
お疲れ様です〜
楽しんでもらえて良かったです〜
RISEのリリイベの思い出はその1回のリリイベです(笑)まどきを好きになったのが去年で対バンでは見てたのですが、単独(?)というかまどきを単体で見たのはリリイベが初めてでした!
そうなのですね…!
ありがたいです
初のリリイベで不安もあったのですが他のアーティストを通じて仲良くなったお友達と会えて一緒に並んでライブを見て一緒に特典会も行けたのがすごく楽しかったし幸せでした
好きな曲をほぼリリイベで聴けたのも嬉しかったです
宮城から行ってよかったなって思いました
また、リリイベで宮城に来てくれたら嬉しいです!!!!!

そうですよね
不安もあるけど来てくださり
本当に嬉しいです〜
今度は宮城にも来られるように頑張ります
3月のスケジュールも発表されましたね!体調に気をつけて頑張ってください( ・ᴗ・ )⚐⚑
はい〜!
ありがとうございます〜
p.s 今年やっと初めて単独のライブ行きます!!!!!大阪と東京!!!!!すごく楽しみにしてます(﹡ˆᴗˆ﹡)♥
わ〜!こちらも頑張りますね!
よろしくです〜!

Mihoshiさん
りんくんこんばんは☺︎︎
こんばんは〜
花粉...私、一昨年に花粉症はじめて発症して
去年も辛かったのに、今年なんの症状も
ないのですが何なんだろう
油断してると症状出るかもしれないので
ちゃんとマスクしようと思います(笑)

なんか花粉の相性とかなんですかね!
謎ですが羨ましいです
そうですね!
マスクは大事です!
改めて、RISE リリイベお疲れ様でした!
宇都宮の1回しか行けなかったのですが、
とても楽しくてあっという間で
最高の時間でした( ¨̮ )

ありがとうございます〜!
楽しんでもらえて
よかったです〜!
思い出は、、思い出とは言わないかもですが
特典会行こうと思っていたのに
何話そうって必死に考えだしちゃって
そしたら あ、無理だ分かんない...ってなって
結局諦めちゃったことです(;_;)
ありがとうございました、楽しかったです とか
なんでもいいから伝えに行けば良かったなぁ、と後悔してます
次行く時は絶対何かしら伝えに行きます!

適当に是非〜!
3月も楽しみにしています( ¨̮ )!
あと、4月から今よりは東京に近いところに
引っ越すので、今までより会いに行ければなぁ
と思っています

あら、新生活の始まりですね!
体調には気をつけてください〜!
では!今週もありがとうございました!
こちらこそ〜!

あかね♡さん
リンくんこんばんは!
こんばんは〜
4分の1って考え方する人初めて見ました(笑)
そうですか?
みんな自然としてるものかと…
1年=12ヶ月
春夏秋冬=4
12÷4=3
3ヶ月で4分の1です
どうですか?w
RISEのリリイベお疲れ様でしたー!
今回初めてマドキのリリイベ行ったんですけど近くでパフォーマンス見れて歌もダンスもどタイプで見てて引き込まれました!!特典会でも楽しませてもらいました☺︎リンくんともっと話したかったんですけどリンくんの前に立ったら緊張して何も話せませんでした
お疲れ様です〜
よかったです〜ありがとうございます
またよかったら是非〜!
これからツアーに向けて忙しいと思いますがツアーとても楽しみにしてます
ツアーでまたお会いしましょう〜!

ゆこさん
りんくんこんばんは〜!!
RISEのリリースイベント全行程終了おつかれさまでした!
ぎゅぎゅっとつまった3ヶ月、スケジュール的にハードだったと思うけど、いつ見てもかっこよかったのでMADKIDとは\すごい!/

こんばんは〜
お疲れ様でした!
ありがとう〜
リリイベの思い出か〜.......
思い切り媚び売りにいくと()、5日に初めて出ていってよ観て、ちゃんと歌詞カード見た時かなぁ。文字なのに色がポって浮かんできて消えてく感じ、完全にアニメの世界に入り込んだ感じだった(ファンタジー)歌詞を読むだけでこんな感情になる日がくるって思ってなかったです!
ダントツでライブを見て欲しい曲だ〜って思う

歌詞にもたくさん
気を配ってる曲なので
そういってもらえると嬉しいです
ダンスも素晴らしいものを
付けてもらったのでライブでの
パフォーマンスもいいですね
他は〜、7日のタワレコ新宿おわりにみんなでお酒飲みに行って65243年ぶりに年確されたこととか(にやにやしながら免許証だした)、やっぱり10日のCUTUPかな〜!(やっと真面目)
上手で煽ってるりんくんにぎゃーーーーって言いながら、絶対に興奮しすぎて変な顔してるからこっち見ないでね〜って唱えてた

あ〜なんか私も最近煙草買うときに
確認されて笑いました
CUTUPは本当に楽しかったですね〜
みんなのバイブスがよかったな〜
ほんとに毎回たのしくてたのしくてたまらなかったです!今回はあんまり一緒に地方回れなかったな〜と思ってるので、次は色んな地方行きたいです(地方に住んでいるわたしより)
もっともっとたくさんのところで
やれるように頑張りますので何卒〜!
ここから、制作もSWISHもツアーもって休む暇なしだと思いますが、お身体に気をつけて〜
改めて、RISEリリースおめでとうございました!おつかれさまでした!大好きです!

はい〜!
体調には気をつけます〜
こちらこそ
ありがとうございました!

りえさん
りんくんおはようございます〜
リリースイベントお疲れ様でした
20.21日と実家に帰ってたので23日までおれたらリリイベ行けたのに〜と悔しい気持ちでした
でも前回よりもたくさん行けたので幸せでいっぱいです

おはよう〜
お疲れ様です〜!
一日違いだったんですね…!
残念…!
明日から3月〜
もうすぐ上京して半年経つんだな早いなとふと思いました
今年なにしたかなと振り返ってみましたが
仕事して、まどきに会いに行って、飲みに行って、仕事して(2回目)
春はお花見したいです
何年か前にはお弁当作って仕事終わりに先輩達と夜桜見に行ったりしてたな〜
今年も行けたらいいなぁ

仕事、大変ですよね
その合間にライブに来てくれて
本当にありがたい限りです
夜桜めっちゃいいですよね
すきなんですよ…!
RISEのリリイベの思い出ですか
ヴィーナスフォートでの声出しNGかなぁ〜(笑)
あれはなかなかシュールでしたよね
おもしろかった
リリースされてからは出ていってよばっかり聴いてて
朝起きて〜夜寝るまで仕事中以外は本当に出ていってよだけをリピートし続けてました

そんな中煽ってしまって
申し訳ない…w
出ていってよ
リピートしてくれてありがとう〜
めっちゃうれしいです〜!
おやすみなさい(え)
おやすみ〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
明日は
緊急記者発表が
あるようです〜

そちらもチェックよろしくです〜!

さて今週の質問は

『記者発表、どうでした?』

にしたいと思います!
ちなみに私は何も知りません(本当)

それではまた来週〜!
リンでした〜


お知らせ

MADKID LIVE TOUR2019 'Circus'

5月18日(土)17:30開場 18:00開演

福岡DRUMSON

5月19日(日)17:00開場 17:30開演

大阪RUIDO
5月25日(土)17:00開場 17:30開演

名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(水)18:30開場 19:30開演

恵比寿リキッドルーム


*チケット発売スケジュール*

3月4日~3月18日プレイガイド先行