明けましておめでとうございます〜
リンです〜

こんなわたしが新年一発目の
ブログを更新して良いものか…
と思いつつも

とはいえ奇跡的に火曜日なのでして

2019年を始めさせて
いただきたいと思います

2018年はありがとうございました

皆様のお陰で楽しく
過ごすことができました

昔から応援してくださってる方も
最近知ってくださった方も

来年も頑張っていきますので
何卒よろしくお願いします〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)


Happy New Year

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
マオさん
りんくんメリークリスマスです
今年のクリスマスは引きこもりでした(笑)

メリークリスマスです〜
わたしは仕事でしたよ〜
あしたはいよいよ東京公演ですね
国家試験控えてて勉強しなきゃなので
ワンマンお留守するか
でも行きたくて
ずーっとずっと迷ってて
ついこの間東京公演行くこと決めたので
本当に楽しみです( ᐪᐤᐪ )

国試なのにお越しくださり
ありがとうございました
うれしいな
ワンマン終わったらまた死ぬ気で
勉強頑張れるように
全身全霊であしたは楽しみます

いい結果になりますように
素敵な時間にしましょう〜〜!!!
皆様のおかげで
素敵な時間になりましたヨ〜
ありがとう〜

えりえり☆さん
りんくん、メリクリ
この間はベビちゃん抱っこしてくれてありがとう
素敵な写真がとれてすごく嬉しくて初コメント。
クリスマスは、実家に弟家族も集まるのが恒例になり、じじばばと子供たちで写真を撮る。子供たちの成長を感じる。
弟の子供も男の子2人だから、年々騒がしくなるクリスマス

メリークリスマスです〜
いえいえ!少し緊張してしまいましたが
すごくかわいい赤ちゃんを
抱っこできて嬉しかったです
賑やかだと元気をもらえる気がして
一番いいと思います
上の子が、なんでいつもりんくん怒ってるの?と言ってた。早速「パズ~ル、パズ~ル」と振付をまねして、踊ってるよ
小さい子供がいると、スタンディングライブだと、見えないと言われるから連れていけなくて、リリイベくらいしか連れていけず、りんくんのこと、MADKIDのことを詳しく知れず大変申し訳ないんだけど、りんくんの笑顔が見れると、すごく幸せな気持ちになる
体調に気を付けて、良い年を過ごしてね

ライブの成功を祈ります

怒ってないよとお伝えくださいw
振付、真似してくれるの
すごくかわいいです
いえいえ、もっと頑張って
座席のあるホールなどで
ライブができるようになりますネ
体調に気をつけて
新しい年も迎えましょう〜

かずきち ( KZKC )さん
りんくん今日もお疲れ様でした⊂( ˆoˆ )⊃♥
ついに今日ですね!東京ラスト公演!!
行けないからこの前のLIVE思い出して浸ることにします~( ◜௰◝ )゚。*♡

お疲れ様でした
無事終えることができました
ありがとうございました〜
クリスマスの思い出かぁ~、、
結構毎年クリスマスとは無縁の生活してたので
これといって思い出ないんですよね~( 笑 )
まずクリスマスって元々なんの日なん?って思ってググッた記憶ならあります( 笑 )
あ!女友達とサミシマスパーティーしようってなって、自分で作ったローストビーフがめっちゃ美味しくてドヤ顔したくらいですかね!笑

そうですよね〜
わたしも全くクリスマス感はない日を
過ごしていることが多いので
わかりますよ
ローストビーフいいですね!
お腹がすいてきた〜
今日はThis Christmas Lovely Day聴いて寝ます~
おやすみなさいです~!あしためっっっっちゃ楽しんじゃってくださいね(∩^-^∩)

ありがとうございます〜!
おやすみなさい〜!

ANNAさん
りんくんこんばんは!
メリークリスマスです~

こんばんは〜
メリークリスマス〜
"街がいつもより賑やか"ほんと
それです。。私は家族とクリスマス
パーティーしてました
チョコケーキ作ったんですけどりんくんはなんのケーキが好きですか~??

いいですね〜
ケーキはモンブランとチーズ以外なら
割となんでもすきです
東名阪ツアー頑張ってください
WWWも行けないのでとりあえず
病んどきます。。
でもリリイベはどこか行く(予定)
なので楽しみにしてますね!
いつも特典会のときりんくんと話せてないので話せたらな~って思ってます
人見知りであんまり話せないけど名前
言えたら言うのでなにか話題振って
欲しいです
あ、人見知りってどうやったらなおると思いますか?

ありがとうございます〜
ぜひリリースイベントにて〜
人見知りは無理に変えなくても
いいと思います
なのでもしわたしの前に来て
話すことがなくても
別にいいと思いますヨ〜
次ブログ更新するときはもう年越し
してますね~早すぎますよね~

今年もとても過ぎるのが
早かったです…
私の最近はまってることは靴下
集めです!(クセの強さ)りんくんも
よかったらしてみてください!
りんくんはなぜか集めたくなって
しまうものってありますか?

集めたくなるもの…
はあまりないかもですね。。
強いて言えば眼鏡かなあ
あ、リプしたキャラクターみたいなの
みてくれましたか??(結構前)見て
いただけてたら嬉しいです~

ありがとうございます〜
チェックしてみます〜
クリスマスの思い出は...プレゼントです~やっぱり朝起きたらプレゼントが 置いてあるって
とても嬉しいじゃないですか~
今年はイヤフォンでした~!!!
りんくんはプレゼントもらってましたか?(何歳でもらえなくなりましたか?)

プレゼントは小学生くらいまででしたかね…
多分…
あんまりおぼえてないですw
長々とコメント失礼しました
年末年始風邪引かないように
気を付けてくださいね~
いえいえ、ありがとうございます!
お互いに体調に気をつけて
新年を迎えましょう〜

shïzüküさん
こんばんわー
こんばんは〜
クリスマスですね~。。。
リアジュウバクハツシロォォォォォ
私は午前は部活、午後は家に引きこもるという悲しいクリスマスを過ごしました...w
ケーキを食べるわけでもなく、誰かからプレゼントを貰うわけでもなく、本当にクリスマスなのかと疑うほど何もなかったです...
よいと思います〜
わたしも全くクリスマス感のない1日を
過ごすことが多いので〜!
そういうこともありますよね…
東名阪ツアーいよいよファイナルですね
なんだか私も緊張します((何故
名古屋参戦しましたが、本当に楽しかったです!!!
東京も参戦したかったです...
遠くから応援してます!

名古屋〜
ありがとうございました〜
本当に成功できたのも
皆様のおかげです
クリスマスの思い出ですかー
私がまだ幼稚園児ぐらいの時、毎年家族皆で大きなクリスマスツリーを飾り付けした事ですかね
姉がいるんですけど、てっぺんの星をどちらが乗せるか毎年喧嘩してましたw
ここ数年は皆忙しくて中々予定が合わず何もしていないので、今思い出すとあの頃は本当に楽しかったなぁと、1人しみじみ思ってます

ステキなお話ですネ…
またいつか家族の
予定が合った時が楽しみですよね…!
もう、2018年が終わりますね。
月日が流れるのは早いものです
冷え込んでくると思いますが、体調崩さないよう気をつけてください!
では、良いお年を

本当に早いですね…!
はい!
お互いに体調に気をつけましょう〜
よいお年を〜!

くるみさん
りんくん!ブログ更新ありがとう
こちらこそです〜
楽しかったですね〜。りんくんの楽しそうな姿がたくさん見れた気がして、何だか嬉しかったです(*^^*)りんくんの笑顔好きなので(*^^*)!
それは皆様のおかげです
本当に
楽しかったですヨ〜!
でももう次が決まりましたね
制作も始まるのかな。ホットミルクとオロナミンC(はほどほどに)飲んで、体調にお気を付けて!!楽しみにしております

制作もほどほどに
始めます!
間違いないですねw
オロCは飲み過ぎると
お腹冷えて痛くなるのでw
クリスマスの思い出は、小学校5年生?だったかな。夜に起きたらがっつりプレゼントを持ったお母さんサンタと対面してしまったことですかね…「あ…」ってお互いなって、諦めたのかそのまま手渡しでプレゼントもらいました
クリスマスが待てなくて、イブにフライングで届いてたこともあったな〜。サンタさん恋しいですね

それはそれで可愛らしいエピソードですネ
サンタさんは素敵だ〜
また来年も、りんくんブログ楽しみにしてます!2018年お疲れ様でした〜!良いお年を♫
はい〜
来年もよろしくお願いします〜!
よいお年を〜!

かるちゃんさん
りん君、更新ありがとう!
うちはクリスマスのお祝いはしないので、特に何もしなかったです(笑)でも、待ち中のイルミネーションとかを見るのが好きです!

こちらこそありがとうです
そうなんですね!
それはそれでよい楽しみ方!
そして、2018年お疲れ様でした〜!今年も少しだけだったけど、4月のワンマンライブでまた会えて嬉しかったです!ただ東名阪ツアー行けなかったのがすごく悔しいけど、全公演SOLD OUTしたのを聞いた時はすごく嬉しかったです!
本当によかったです〜
本当に応援してくれてる
皆様のおかげです!
今回のツアーは来られなかったけど、5月は休み取れたらまた遊びに来ますね!2019年のMADKIDも楽しみにしています!良いお年を!
ぜひよろしくです〜!
よいお年を〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
さて
本当の本当に
2018年も終わりですネ

重ね重ねになりますが
本当に今年はありがとうございました

また来年もよろしくお願いします〜!

今週の質問は

「2018年のMADKIDの思い出、ある?」

にします〜!

それではまた来週、また来年〜!

リンでした〜