こんばんは





今日はツアーに向けて
焼肉をがっつり食べてきました!










あーあともう少しだなあツアー










皆が絶対に退屈にならないくらい
詰まりまくったライブにします。









楽しみにしててね!








昨日?今日?
今年の漢字が発表されましたね。















たしかに振り返ってみると
災害がすごく多かったですよね。









自然災害大っ嫌いなんで
そろそろやめて欲しいですね。













俺も今年の漢字1文字を
考えてみました。












めちゃくちゃ悩んだけど
ズバリ今年の漢字はコチラ














"咲"











咲く







という字にしました。













MADKIDで成功することを信じて
先が見えない中
メンバーと色々模索しながら
必死に走ってきて
今年、やっとメジャーデビューという
1つの新しいスタート地点に立ちました。








咲く事が出来ずに苦しんでいた花が
今年やっと咲きました。







あとはしっかり花を育てていくのみです。











今日は







皆さんの今年の1文字を教えてください








理由もあると嬉しいです。





ちなみに来年の目標となる一文字は
もうすでに決まっています!
そのうち公開しますね。








ツアー、楽しもうね!









OYSM




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1804.JPG