どうもおはこんばんにちは
ユキじゃでっす!

遅くなってすみません😭😭
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3147.JPG
朝5時ぐらいまである歌詞と戦ってました笑
どうもしっくりこないままだと、、、ずっとムズムズ、、、できた瞬間うたた寝してしまいました🙇

今週は1人の時間もとってレッスンに行ったり、、ジムで長くトレーニングしたり、、、肌ケアしたり、、笑
違う充実感でした!
Xd9KsGCiTw.jpg
ワンちゃんが可愛かった、、、施術中ずっと脇腹にいてくれてなんだか肌も心も癒されました🧝‍♂️

マンスリーライブとアクセルミーティング
すごく楽しかった!!
ほんとうにファンクラブにあれだけの人が入ってくれてる事に感激しました、、、、
僕も小学校の頃好きなバンドのファンクラブ入ってたので気持ちわかります!
自分たちも新しいものをいろんな形で届けて
みんなに感動してもらいたい!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3059.JPG
ラストは9/1ゆうたプロデュース!!
昨日MADMUSICでは、眉毛全剃りしてなかったので、この日に期待!!!

あ、ヘナタトゥーはどこのですか?と最近よく聞かれますが、、、こちらです↓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3163.PNG
インクボックス!こちらすごくおすすめです!
渋谷にポップアップも今出てるので、ぜひインスタから調べて見てください☺︎

おすすめした瞬間、、、お分りいただけただろうか
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3104.PNG

KENTO.iがすぐに行ってた、、、笑
Heylasのリリックもまた修正しました、、、、日々人の感情とか物の見方って変わるんだなと歌詞見ると感じます笑

そして来週は26.28.30ライブです!
30日は2タテですが、キスハグさん、LInソロと珍しいので、ぜひ(*^^*)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3072.JPG
なによりまたまた

MADKID LIVETOUR2018
'GIANT KILLING'

✴︎大阪
12月15日(土)18時開場 18時半開演
心斎橋VARON
http://osaka-varon.jp

✴︎名古屋
12月16日17時開場 17時半開演
RADHALL
http://rad.radcreation.jp/hall/radhall/

✴︎東京
12月26日18時半開場 19時開演
渋谷WWW 
http://www-shibuya.jp

チケット各4000円+1ドリンク

◆ファンクラブ先行受付
http://madkidfanclub.com
受付期間:7/26(木)11時~8/8(水)11時
当落発表:8/10

◆チケットぴあプレリザーブ
受付期間:8/10(金)18時~8/22(水)11時
当落発表:8/24
http://w.pia.jp/t/madkid-gk/

◆一般発売
9月1日10時〜
http://w.pia.jp/t/madkid-gk/

ラインの壁紙もぜひゲットしてくださーい

なんかこいつが夢に出てきたので貼っときます
ほなね
9BYDknqJH5.jpg