木曜日担当のKAZUKIです!

{5E46F4D2-58FC-4C49-99F2-8FF20CEBF074}



いよいよ来週12日から
始まる
舞台「BOX-SING」
に向けて
只今絶賛稽古中でございます。⚡️








正直出番は少なめですが

その少ないシーンでも

印象に残るように

頑張りたいと思います💪







今回始めて
MADKID全員で舞台出演だし

僕自身久々の舞台なんで
凄い楽しみです!








でもなー、

わがまま言えるなら

もっと芝居したかった…泣







ともかく
12日〜18日
お待ちしております🎈(A公演来てね)
{DD4BAFD7-61BA-464E-9092-F9E7D8DBDEB7}









それでは
月1恒例企画
コメ返の回いきまーす!









🐣れなちゃん
テスト頑張ってる?
この前ドリブルめいちゃんがやってくれたよ!
そだね、大きくなったらLIVE来てもらおう👼🏻
こちらこそ6月もありがとう!
もう少しで会えるよ!
LIVE来てくれるの待ってるね☺︎






🌴なつみんぐ
ありがとー!
看護学生に褒められるとは!笑
結構抱っこすんの怖かった😂
(爆チャリマン🚲)←でいこう笑
konayukiの最初?フーってとこ?
乳〇ドリル知ってるのはさすが!😎
お互い気おつけよー!






🔥もあもあ
あのね!コメントさぼるなや〜笑
こちらこそ上半期ありがと!
下半期はもっと仲良くなろうね🙋
8列目くらい後ろの後部座席でいい?笑
LIVE待ってるね🚀






🎧なおちゃん
あずにゃんライン集合したね!
スプレー網戸にかけてみて
蚊とかいなさそうだから
効果あるみたい!
セミはまだ出てないから分からないけど…
もうそんな経ったんだね!いつもありがと!
これからもよろしくね!🙋






🐜ありさ
上半期ありがとうございました!
これからも思い出作ってこう!
宿題は教えずに公園連れてく🏃
だいあに仲間じゃん。笑
色んな場所から見てみてね!
あ、そう特に嫌いなものとか無いから
大丈夫だよ🙋
舞台もLIVEも待ってるね!






👫みのさん
ありがとうございます!
そうです笑
抱っこするの怖かったです…😂
下半期はワンマンもあるし
MADKIDがもっと大きく
動いていけるように頑張ります!
またLIVE来てくれるの待ってます☺︎






👩さやかちゃん
すでにおじばか(笑)
絶対にやけるわ〜😂
笑顔見ると、俺のパワーになってるよ!
ふん!ってならずに
7月もデレ期でお願いします🙈笑
LIVE待ってるね☺︎






🇺🇸かるちゃん
サンフランシスコの絵文字出てこなかった😂
そういえば漢字一緒でしたね!
可愛すぎて絶対甘やかしちゃう笑
そう!誕生日!
前もらったイラスト凄い上手だったから
今回も楽しみにしてるねー😝






えりぷー
久しぶり!
相変わらず頑張ってるね💪
コメントは出来る時でいいからね!
え!動物好きそうなのに!笑
ポップなおじさんか🕺悪くない笑
会いたくなったら手帳見て元気だして♛︎
でも会いに来てくれるの待ってるね☺︎
お互い頑張ろー!






🍞ぱんちゃん
ばぶばぶぅ👼🏻(もうすぐ23歳…)
え!どうしたの!ぱんちゃん!
扁桃炎!?大丈夫?
あ、読みがなありがとう💃笑
もう良くなった?
またすっきりしたい時は長文どうぞ!
元気になってLIVE来てくれるの
待っておる。🚀






💛萌愛ちゃん
ありがとー!
萌愛ちゃんそうだよね!
ふりがなありがとう!
ところで、もくよく とは🤔?
すでに可愛いすぎてやばいよー!
そうだね、カタカナ教えてもらう🙋笑






🐰ゆこちゃん
今んとこ安眠ソング歌う前から
安眠してる状態。笑
LIGHTENの日来てくれると思わなかったから
嬉しかった!!
あれはネタ的なやつです…笑
ダンスボーカル憧れたのは
東方神起さんかな(5人の時)
特にジュンスさんが好き!😎
またLIVE来てねー!






🌈あずにゃん
ありがとー!
この前はあずにゃんライン揃ったね!
また来れる時に
LIVE来てね!🙋
リーダーよろしく。笑






みかちゃん
もうすでに溺愛中🙈
男の子3人は大変そう…笑
なんて呼ばれんだろうねー!
7月は誕生日月なので
よろしくお願いします。笑
たくさん来れることを願って
待ってるね!✋






ともかちゃん
おじさんデビューしました!
おじさんお年玉いっぱい
あげちゃうー💸(笑)
6月もありがとう🙏
今月は舞台とLIVEと誕生日と(俺もです)
よろしくね🙆












みんなコメントありがとー!☺︎♛︎

ばーい!