😴😴😴こんばんわ!😴😴😴😴

歌舞伎町を歩けば、ホストの勧誘ばかり、どうもラッパーのYUKIです


序盤からこの



余裕感、、、




ふふ




同じミスを2度するほどアホじゃないです、、、誰も信じてくれなさそう



なんとゆうこの 余裕



いやー


余裕


しつこいキャラも健在どすね



今日はなかなかブログの内容がつまらないと、俺の脳の中の小人がいっていたので、、、、



何話そう、、


質問でいいものがありました。。。
ズバり





ファッションについて!



簡単に話しますね!笑
{383691C6-6727-4254-8343-2067BC28FD61}






まず質問から!

Q ゆきくんの好きなファッションは?

Aはい、
基本的に細身のシルエットが大好きです。 
せっかく生まれ持ったスタイルが細いので、、、生かしたくて!

もちろんまだまだパンプアップもしてますが、ゴリゴリでは、俺の魅力がなくなると思うので笑

{FC404BBC-25D5-4465-92B6-12EC361D8296}

でもいろいろな服で新しい自分に会うのが好きなので、いろーんな服を着ます!
{A05DD561-E90B-4056-8F84-15E0DE487AB8}

サルエルパンツやデカめのニット、パーカー、ジャケット、、、ファッション自体がたくさん年々変わって、僕自身もいろいろ試したりして本当に洋服が大好きです✨✨


Q今年の夏はどんなファッションしたいですか?
A ノースリーブとハーフパンツ、絵柄Tシャツ
スケボはのることしかできませんが、ファッションがすきです☺︎ ハーフパンツの楽さに気づいてしまって、、ちょっと後悔笑
大好きなスキニーを夏着たくなくなってきた、、うそ
スキニーは大好き笑
{BD08DB1C-F366-4379-95C6-150948221D17}


ノースリーブも楽なんですよねー笑
{39686718-2281-43A0-AF7F-0EE8A47CA66D}

あとは絵柄Tシャツ!バンティーとかですね!
これは、個人的によく


バンドやってそう

と言われるので、パンクやロックのTシャツきたら、、、、

サマになってた

ただそれだけ笑
だから後ろにも前にも絵柄があるTシャツを探す予定☺︎

{FE063B22-00F7-4ECA-ADEF-542205EFC58E}




Q 女の人の夏ファッションはどんなのが好きですか?
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

A シンプルも好きですが、
ガラガラもいい、、

お洋服になにか自分らしさが出てればなんでもいいです笑

安いアクセサリーでも好きでつけてれば輝いてみえるし!
、、、
強いて言うなら、、、、
テニススカート?
とか似合うのはいいと思ふ、、あとキャップ!笑

よく
ゆきくん女性ファッションきびしそう! って言われるけど、あんま気にしないです笑
ジャージでも笑
{D62EDF56-B8AB-403D-96A5-7A29CE18D665}

ざっくりこんな感じです☺︎


今日は逆質問。

Q男性の好きなファッション!  
コメントよろ!

ではコメ返!


              ちさってぃー☆

CD買ってくれてありがとう!✨
買ってくれるだけでもうれしよ!

連勤お疲れ様です😭🙏
今日かな?感想コメント!笑
( *`ω´)


                   ありさん 

ブログ遅くなってごめんね😭
今週はあのミスをしないよう、ばっちし対策したので大丈夫です笑
スライドがんばる( *`ω´)

Q この夏やりたいこと、はじめたいことは?
A アクロバット教室とピアノをはじめたい、、

ゴルフむかしやってた!笑
打ちっ放しよりグリーン回るのが好き!笑


            TOMOKAちゃん

ブログ遅くなってごめんね😭

タッチしてスマホ文字うちます笑
不器用ではないです笑

ネクタイベルト個人的にはまってる🔥

トリプル本当にありがとう笑
あの日は長かった、、笑

Q自分の中で印象が強かったライブはありますか?
A ・まずはSWISH! とにかく1つの夢だったから!
   ・1st.2ndワンマン! 自分たちだけの空間にあれだけの人が来てくれて感動したから
   ・しんちゃん加入後初ライブ
   ・しんちゃん加入前の4人最高のインストアライブ
   ほかにもあけど、これは外せない!


                         Moeちゃん

そう!金曜の19時に書き終わって20時に予約してたら、投稿できてなくて、、笑
格闘したあげく、、、、二個になるし、文は短くしなきゃだし、、、大変でした笑

ふうちゃんと全く同じですね。。。間違ったまま送っちゃいます笑
伝われ!! と笑

本当に素敵なマネージャーで幸せです☺️🙏


                     みかちゃん

やっぱスライドなん!なんなん!!笑
みんなして!
横田さんと愉快な仲間たちみたいなブログタイトルに変更しますか🤔🤔🤔🤔

今週もコメントありがとう( *`ω´)


                    もあもあ〜ちゃん

もあもあ〜いつも満面の笑みで、こっちも笑顔になります笑( *`ω´)

スライドしてそうな顔とよく言われます。←🤔🤔🤔🤔
素敵だなんて、、、、、ありがたくいただきますね←🤔🤔🤔🤔笑

完璧主義者なのに、なかなか完璧にできないから、、、、まぁー満足はなかなかしないから、何事も成長の一環と考えて生きてます笑



                       なつみんぐちゃん

こちらこそコメントありがと!
半年前とか関係なくちょー覚えてた!笑
あえてなんか感動したよ!😂😂

お酒、、、、最近やっと飲めるようにはなったけど、やっぱ弱いです笑
ただお酒を交わすのは楽しいと感じるようになりました☺︎(まだビールは無理)


                  ゆき☺︎♡スノーマン⛄️ちゃん
縁って素敵よな!
まだまだメジャーじゃない俺らと出会ってくれてありがとう!そのうち 
「MADKID知るのみんな遅すぎじゃない? 」
って友達に言えるぐらい でっかくなってるはずやから!笑😂😂
ライブも無理せずタイミングがあったらいつでも来てね☺︎


                かるちゃん

横田さんは本当に働き者で頭も切れますが、何より僕たちのことを本当に信頼してくれてます。
ファンも含めはやくもっと大きくなって恩返ししたいです、、します。✨🔥

タイピング慣れすぎて、、、なんだかんだ早いですよね笑

また英語おしえてください☺︎
ネイティヴの方に褒められるのは嬉しい!笑

4thはまだわかりませんが、できるようまだまだがんばりますね☺︎✨✨✨

                     みかちゃん

全然!コメントありがとね!
見てくれるだけでもいいから☺︎
きっとまた、タイミングあったら会えるから絶対( *`ω´)


                     さやかちゃん

遅刻しすぎ!遅刻厳禁!←ブログ遅刻すみません。

器用なものは器用、、不器用は不器用、、、人間だれでも得意不得意あります!ドヤ( *`ω´)

今日はブログ大丈夫笑
先週はみんなにコメントちょー丁寧に書いたのに、、、何人か消さなきゃで、、
申し訳なかった😭😭😭😭
今週もコメントありがとう!✨

                         あや ちゃん

はい!
は つ  こ め ありがとう😂✨✨✨✨👏👏👏
あ!
 ちゃんと作ってコメントしてくれたとか、嬉しすぎ!😭🔥

Q集中力をあげるためにしてることは?
A 人間の集中力って限界あるってよくいいますよね?
たしかにそうだと思います!
だけはじめの5-10頑張るとそのあとは区切りのいいとこまで、トレーニングや勉強ってできますよね!
寝たい時に、寝なきゃっと思うと寝れないと同じで、集中しなきゃ! に集中してるから、集中できないと思います笑

だから 勉強とかなら、はじめに簡単な英単語など頭の体操とかするとスルスルできますよ!
あとはストレッチかな!
あとは頑張りすぎない笑

                   ゆき ちゃん

スライドってフリックっていうんや!笑
初知り!笑

利き手が右で、スマホを右に持って 親指でうちます笑!

ただしものを担ぐのだけは左肩!笑
謎!😂😂😂😂😂

そうそう!ダンスバトル自体の経験は少ないけどフリースタイルは好き!
音を予想してはめるとめちゃカッコいいんだけど、、、ビートがハウスとかEDMだから、なかなかカッコよくとれなくて笑、、、アクロとかブレイクはほぼ音関係ないから、、笑

来てくれてありがとね!
大切なファンになかなか見せれない姿見せれてよかた( *`ω´)

ではでは✨