新撰組黙秘録 勿忘草 第弐巻 沖田総司 | (あ・ω・ず)のブログ

(あ・ω・ず)のブログ

養成所の話、シチュCDの感想、日常、お洒落、ダイエットなど気ままに書いてきます(*'ω'*)♪


新撰組黙秘録 勿忘草 第弐巻 沖田総司(CV.鈴木達央)

たちゅの数少ないシチュCDという訳で…ついに聴いちゃいました!!



もともとこの 新撰組黙秘録 勿忘草 のCDはね、

ほそやんの第伍巻 土方歳三で知ってはいたの。

最後まで聞いてなかったけど(笑)



なんというかね…冒頭は面白いのか??って思うぐらい微妙。

なんというか、話の進みが遅いなって感じるの。飽きるというか…。



たちゅがね、ずーっと主人公に対してツンツンしてるの(´・ω・`)

私はツン多めでも平気だから・・・存在否定されてても楽しいけど

これ苦手な人だと苦痛なレベルじゃないのかなー??

あなたの指を落とそう とか 殺したい とか普通に言っちゃうしね。




でもね、じょじょに打ち解けてきて話をしてくれるの。

案外過去もってる人で、弱ってるしで、愛おしいと思えるよ!!



あれ?でも、これはクーデレになるのかな??




とりあえず、後半のエロさはかなりやばいよ((ノェ`*)っ))タシタシ

なんだろう。このたちゅの艶かしさは!!

ほんと、最近たちゅが好きすぎる私には過激でした(´;ω;`)



「こっちを向いて?ねぇ、僕を思って身を焦がしたことはあるの?」

「君の初めてはすべて僕が奪ってしまえるってことだもん」

「ねぇ、君は僕がいいんでしょ?」




鼻から抜ける吐息がヤバいくらいエロい。

耳元で囁く小声がヤバい。

もうね、全てがヤバいです。



「ほぉ~ら、ほんとは欲しいんでしょ?言ってくださいよ、扇情的に・・・」

かーらーの、「ふふっ、よくいえました」からのねっとりとしたキス。


もうね、死ぬよ。死んじゃうよ!!?って感じでした(笑)



水音にしても、吐息にしても、囁き声にしても、エロすぎる。

たちゅ、たちゅ(´;ω;`)


「それより、もっと声落として?」という甘いおねだり///

「僕なしではいられないくらい滅茶苦茶にしてあげる」

「キミは僕の許しなしにで呼吸することさえできなくなるんです」


セリフのチョイスも絶妙やねー。

これはね、ほんとにすごくいいよ(♥´∀` ♥)


これ聞いて冷静でいれる人いるんだろうか??と思う。


18禁になってもおかしくないエロさ。というか18禁にして

もっとはっきりした表現入れるのもありだと思えるレベルでした(。・ω・。)


最後の最後らへんは、肺結核で死期ちかい感じで・・・

主人公に素直に好きと言えない切なさ、鳥に来年会えないというセリフ

すべてにおいて切ない、切なかったです・゜・(PД`q。)・゜・





キャストトークはね、感傷的なテンションを引きずってるんだー。

美しいこと ですら、キャストトーク明るめだったのに・・・

これは結構ローテンションだったねー(´Д⊂

平安好きとか可愛いなぁ(♥´∀` ♥) なにが!って感じだね(笑)


ダミーヘッドマイクに対するクレーム(´・ω・`)

ノイズを拾いやすいから苦労したらしい。

聞いてくれた乙女へのコメント「このままリピートしてください」


最近、たちゅのキャストトークやラジオ聞いてて思うんだけど…

いつも、終わりはリピートを促すメッセージが入るんだよね(*゚▽゚*)

それと、音質に関するこだわり、スタッフさんを褒める言葉が

高頻度で散りばめられてますよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!

すごく好きな1枚になりました(♥´∀` ♥)