ブログの時系列が前後しますが…。
月一のお楽しみ講座、今回はこちらからスタートでした。



大仏切通




常緑樹の中にポツンポツンと紅葉樹



長谷大佛




こちらは長谷寺




解散後ひとり休憩はパンとエスプレッソ由比ヶ浜商店にて。



ハムとチーズのクロックムッシュ



夕食は大黒柱と待ち合わせて逗子海浜軒へ。

いつも混んでいます。







牛ハチノス辛炒め、餃子、炒飯、五目刀削麺

飛び込みは無理みたい、予約して行ってよかったです。お腹空き空きだったからアルコールなしでしっかりいただきました。

ご馳走様でした。


遠回りして寄り道、アイスクリーム屋さん。



くじ引きを1回どうぞ、と。1等が出ました‼️

ショップTシャツをいただきました。ありがとう‼️

1日の締めくくり、Happyでした。