オーラソーマ®レベル2修了しました♪ | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

Color&Mdina イムディーナ
かぐらみさおです

 

6月にはいりましたね ✨✨

 

紫陽花の花が

 

ますます美しくなる時期とともに

 

ふたご座シーズンが

加速していきますね

 

5月の各種講座は

 

緊急事態が延長にもなりましたが

 

コロナ感染予防に努めながら

 

無事に修了しています 

 

 

今回のコースでは

お子様もご一緒しました

 

いつも玄関から

 

とことこ~とはいり

 

真っ先にボトルを選ぶ姿が

 

かわゆくて

かわゆくて 💕

 

ほんとうに

必ずいちばん最初にボトルを

選ぶんです

 

しかも

 

ちゃんと

ご自分の色を選んでいる~

 

コース中では

 

ほんとうに愛いっぱいで♡

 

過去を重ね

 

こうやって

 

私たちも母や父に大切に

育てられていたんですよね

 

Rちゃんも

お母さんにいっぱい愛されて

 

いつの日か

 

大人になってこのブログを読んでもらえたらな


 

サロンから見える景色は

 

ピンクとブルーのふたご座シーズンカラ―

 

夏に向かって

空はピンクの愛がそそがれていきます

 

 

お子さまがいらっしゃると

 

愛のエネルギーにつつまれて

 

授業中の写真はほとんど撮影してなかったです

 

 

最終日はマスクを外して、にっこりと♡

 

コロナ禍のクラスでしたが

 

無事修了して、Rちゃんも 「拍手」 してました♡

 

 

今のクラスは

「必然的」にも集まった大切なクラスです

 

どのクラスも大切ですが

 

いつの日か

 

わたしが人生を振り返るときに

 

このクラスがあったから

 

わたし自身を

 

もう一度取り戻せていけるような

時間をいただきました

 

生徒さん達の選ぶボトルは

 

鏡のように重なり

 

わたし自身も重なり愛ながら

 

全4回を

無事に修了することができました

 

 

オーラソーマレベル2ご卒業おめでとうございました♡

 

また

 

次回のクラスの扉を

 

ご一緒させてくださるご縁にも感謝して♡

 

これからも

ご自身のことをますます愛してくださいねラブラブ

 

 

虹虹//////////虹虹

 

ランキングに参加しました♪

 

プチッとクリックお願いいたします花

 

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

 

にほんブログ村

 

「あなたを幸せにする色の使い方」

http://www.amazon.co.jp/dp/4778203097/ref=tsm_1_fb

 

※Amazonにて販売中です

※書店でもご予約いただけます