お疲れ様です!遠藤工務店です!

過激なことを書くとアメンバー限定の公開となる遠藤ですw

 

久々にキーボード入力が走って、余計な事を書きまくったのでさっくりアメンバー。

ちなみにアメンバーは申請を受け付けてませんので、見られません。

過激な人間で、腹黒いのが見えちゃうとドン引きされるのでw

 

はいはい、白い表向きの遠藤です!(#^^#)

 

 

怖くないよ~~ww

 


今日は棚付けてきました!



今までこういうのは「マイセット」という会社のを付けてましたが、シリーズ変わって

 

 

「ONEDO」


ワンドと読むらしい。

 

ワンドゥ・・・ワン・ドゥー・・・・一つどう?

 

なんて掛けているのかなと(;^_^A

 

白い棚の話でした。

なお、この棚を取り付けるのに下地が無くて凄く苦労しました。

なにせ12ミリ合板を全面に接着して、力を支えるようにして取り付け。

 

こういう鉄筋鉄骨へーベル建物で梁周りに下地をケチるのは、業者としてはわかりますが、利用開始したお客様が要望されたものを取り付け出来ないくらい下地をケチるの止めて欲しいです。

 

梁や柱の周りはちゃんと下地になるものを入れて欲しい。

レベラー粘土のボード固定とか殺意を覚えるよ、マジで(;^ω^)



遠藤工務店
〒179-0073東京都練馬区田柄 2-27-3
電話 03-3930-4863 /FAX:同番 
代表 遠藤幸和 (建築キャリアアップ・レベル4技能者/2級建築士/福祉住環境コーディネーター2級)
Mail
endokoumuten@gmail.com