りえブログをご覧の皆様、いつもいいね!や読者登録など応援して頂きありがとうございます♡


今日は1日曇りで

比較的涼しかったですねニコニコ

アラフォー妊娠9ヶ月、32週目に入りました

体重増+9.2キロ。

早産の兆候あり。極力安静にといわれ、

張り止めの薬を1日3回服用しています。

薬の副作用かちゃんと飲むと

ボーッとしちゃうかもしれません!




さて、2年前 ベストボディ名古屋大会へ

挑戦したとき(*^^*)


最初は35歳になって

体型が気になってきたから、

ちょっと痩せようかな〜っていうノリで

ジムへ通いだしたのがきっかけでした。


{95178AE7-5970-4A01-A645-D9202635A09B}

名古屋大会、日本大会ウーマンズクラス
でグランプリだった方とラブラブ

5キロ減の目標で入会しましたが、
2.3キロ痩せた時点で体重減がストップ。
そんな時にお友達からベストボディの話を聞いて、私もチャレンジしてみようと即決。

{F6AAA6DC-3C8E-40ED-B03E-AE8F97666BCA}

☝︎左がビフォー、右は左の写真より
−8キロ位だと思います。
(ちなみに、アフターの右の写真は
妊娠中の今よりは+17キロくらいですガーン笑)


ダメ元で応募した書類審査が通ってしまい、
どうせ出場するなら本気で挑もうと
10キロの減量に成功!!
衣装やウォーキングやポージングも学び、
当日を迎えました。

{38FA5DE0-8944-4FCE-9CBD-775D6AB751DA}

同じ名古屋大会に出場されていた
小島よしおさんとラブラブ

{977CC19E-721B-4210-8EA2-8B1E8DBB77A2}

{E95D4AD0-D455-48DC-B3B5-DE1941837F62}

☝︎ベストボディ名古屋大会
ウーマンズクラスのステージはこんな感じ。
最初はスポーツウエアで予選通過!!

{4DAF382D-B997-43F8-AA6A-9B2D4273CB7E}

結果は
名古屋大会ウーマンズクラスで4位入賞!!


ベストボディ名古屋大会では
もちろんジムで筋トレもしていましたが、
どちらかといえばひたすら減量減量。
ウォーキングなどの有酸素運動も
積極的に取り入れて、
体重を減らす事を1番の目標にしていました。
食べ物も野菜や植物性タンパク質メインで
摂取していました。

名古屋大会4位の結果を受けて
5ヶ月後のベストボディ日本大会へむけて、
今度は減量より筋肉をつける
トレーニングを強化する目標を立てました。

これをきっかけに
食事や筋トレなどに興味を持ち、
妊娠までジムに通っていましたチュー
↓↓↓
ベストボディ名古屋大会で出会った方々が
更にパワーアップして
トレーナーとして活躍されています!!



次の日本大会blogはまた次回手





今日も1日お疲れ様でした照れ

Have a lovely day


♡♡♡最近人気の記事♡♡♡



1位:5年前の結婚式披露宴♡まとめ

2位:りえマタニティcoordinate♡妊婦検診DAY

3位:フェイラー母子手帳ケース♡ベビーグッズ

4位::5年前の結婚式二次会♡まとめ

5位:マッシモマリアーニ♡アフタヌーンティー






LOVErie