8月はすでに先月の時点でライブ(フェス)出演の告知が多くて、

おかげで仕事の希望休を出しやすかったため、

06(土) TIF
16(火) dot yell fes
20(土) IDOL SQUARE 
27(土) @JAM EXPO

を休みor夜勤明けにしてもらえて、

配信だからリアタイじゃなくてもいいや〜と思っていた

13(土) Special Online Live

も偶然に休みだったので、

8月は万全の態勢が整ったぞ...😆‼︎

と思ってた...😐


しかしその後に発表されたプラズマでんぱフェスは夜勤のためどんなに頑張っても参加出来ない...😭

続いて2日前に急遽発表されたDSPM夏祭りも...、やっぱり夜勤の日...😭😭

さらに同じ日に急遽発表されたぺろりん出演のイベント・六本木怪談フェスも...、嫌な予感がして調べてみたら...、やっぱり夜勤の日...😭😭😭


3連続で夜勤の日のライブ・イベントが発表されるという悲しい偶然だったんだけど、

実はとんでもない確率での狙い打ちだったんだよね...🏹


下の表は...

 休み・夜勤明け・早く仕事が終わる日だから夜のライブ・イベントに参加可能

早く仕事終わるシフトに変更可能

夜勤のため参加出来ず

なんだけど...☹️


12(金) ◯
13(土) ◯
14(日) ◯
15(月) 夜 六本木怪談フェス 👈
16(火) ◯
17(水) ◯
18(木) △
19(金) △
20(土) ◯
21(日) 夜 DSPM夏祭り 👈
22(月) ◯
23(火) ◯
24(水) ◯
25(木) 夜 プラズマでんぱフェス 👈
26(金) ◯
27(土) ◯

なんて奇跡的で悲惨な偶然なんだ...😭

これはもうぺろりんやでんぱ組に避けられてたり恨まれてるとしか思えないよ...😣


...というのはもちろん冗談だけど😅

改めてこの表を見るとそんなふうにも思っちゃうよね...😓


だからこりゃ病むの確定だから、

もうこの期間はぺろりん情報を完全シャットアウトして病み落ちしていよう...😨


...と思ったけど、行けないライブも多いものの、幸か不幸か行けるライブも多いんだよね...😯

12(金) ◯
13(土) ◯ Special Online Live
14(日) ◯
15(月) 夜 六本木怪談フェス
16(火) ◯ dot yell fes
17(水) ◯
18(木) △
19(金) △
20(土) ◯ IDOL SQUARE
21(日) 夜 DSPM夏祭り
22(月) ◯
23(火) ◯
24(水) ◯
25(木) 夜 プラズマでんぱフェス
26(金) ◯
27(土) ◯ @JAM EXPO


だから期間中ずっと病むのはやめて、

夜勤の日は悔しさで血の涙を流しながら頑張って仕事して、

そして行けるライブの日に(行けない日の分まで)全力で楽しむとしよう...😃‼︎