☆夏レター☆ | MDAYS レイクタウン店スタッフのブログ

MDAYS レイクタウン店スタッフのブログ

MDAYS(エムデイズ)は手に届く「プチ・ハッピー」に出会えるステーショナリーと雑貨のマルシェです。


こんにちは!

MDaysレイクタウン店ですキラ


先週までの真夏日とは打って変わって、

ここ最近は肌寒い日が続きますね!


しかし、今週末からはまた夏のように

暑い日が続く模様晴れ


ということで、

レイクタウン店の店頭はすでに

こんな感じです(*^▽^*)



すっかり夏モードヘ(゚∀゚*)ノ


毎年、扇子と朝顔の組み合わせを見ると、

夏だなぁと感じます扇子朝顔



さて本日は、この中から

古川紙工の夏レターをご紹介致します(^O^)



いやしねこ みにれたー

 本体280円+税


ゆるーいタッチが特徴の、いやしねこてれまみ



スイカや金魚など夏らしいイラストと共に☆

個人的に、扇風機に向かって

「わわわわわ~~~~」としているのが

お気に入りです(*´▽`)



そえぶみ箋

                本体300円+税


毎年定番の、そえぶみ箋の夏柄かき氷。

今年はしろくまや金魚鉢を覗くねこなど出目金

一番人気は水兵さんな柴犬です(。・д・。)



ハンコレター

                本体480円+税


こちらも毎年大人気の、

ハンコレターの夏柄です!

絵柄は柴犬、しろくまとスイカ、アイスの

3種類ですスイカ_01



むっくむくな柴犬水兵さんが可愛いですはぁと

最近の柴犬人気はすごいですね(`・ω・´)



この他にも、

暑中見舞いが送りたくなるような

カードも多数ご用意しております!


日本ホールマーク

 サマーポストカード

                本体200円+税

オリエンタルベリー

 史緒 夏はがき

                本体200円+税

アクティブ

 UTIWA CARD

                本体300円+税

チキュウグリーティング

 うちわカード

                本体320円+税

以上です(^-^)/


夏レターや夏カードをお探しの方は、

是非レイクタウン店へお越しくださいflower1


皆様のご来店を

スタッフ一同お待ちしております音符





にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  MDYAS レイクタウン店スタッフのブログ-人気ブログランキング

ランキングに参加しています!

1クリックしていただけると嬉しいです!


★MDAYS OFFICIAL WEB★

http://www.mdays.jp/