炭水化物抜きダイエットだけだと


そんなに効果が望めないということで


最近は


短いひと駅を散歩してます、、


乗換する際にひと駅前で降りる


自宅最寄り駅のひと駅前で降りる


を意識しています🚶💨


サムイので汗も書かないんで


気持ち程度ですがねぇー


そんなこんなで歩いていると、


セブンイレブンを発見です🏪


覗いてみることに🤪


ありました❤️❤️


あるもんですね。


結構、量産されていることだということですね🎊


みそきんは量産はされないのですが、


それはそれは大変すごいことなんですが


個人の限界なんでしょうかね、、


食べたかった~


麦田は


ありがたいです。


妻娘も喜ぶだろうに👯


私は、


炭水化物の固まりなもんで


悲しいけど食べません、、


ということで、


じゃじゃーん



妻娘ともに


食べてくださいました🎉


ありがとうございます🙇