私は小さい頃からアトピー持ちでして


おとなになってだいぶ良くなったんですが、


未だにかぶれまくるのはあるんです🥲


まぁ、もう慣れましたがね、、


たまにそれの派生なのか、


できものができるんです。


イボなんでしょうか、?


よく分かりません、、


むしり続けていると


取れて無くなる時もありますが、


たいていは硬くなって


またむしりたくなる、



エンドレスなんです😁


だいぶ前にできたのが


なかなか取れなくって、、


いつも最終手段は


フルコートFなんですね😘


もう、40〜50年近く使っているんですが


まったく私の皮膚を直してくれるんです🎉


ほんと素晴らしい限りです🎊


こんなに長続きしているし、


商品名も変わらないなんて


いわゆるロングセラー💯


それだけみんなも効果出ているんですよね😘


先日、妻が足が痛い、、


なんか紙で切ったような傷口が見えないけど


痛いーー


って言うんで、


傷口は老眼ひどくて見れないから


娘に見てもらって、、


その代わりに、


フルコートFがあるから塗りな❤️


そこそこに回復したようです、、


素晴らしい🤓