夢色ピンク/地層アート☆ | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

夢色ピンク/地層アート☆

レッスン公開となりました新しいデザインです♪
@miroom_nail  @art_of_vibes 

色違い作ってみました!最後は、、↓

💗【dream】夢色のピンク



全部で6パターン♪色違い作ったので過去記事でアップしています♪
どの色のアートがすきですか?♡

✅複数カラーが混ざった風合いを出したい場合は
13分の時に混ぜてね♪ 5枚みて!
シンプルカラーでも色々混ざったカラーでも
レシピは共通でつくれます♪




ご自身の思うカラバリで作っても楽しいですよ♪
#ストーリーのあるネイルデザイン

✅絶対配置バランス失敗しない
「三角2つのルール」も図形で解説!
必ずチェックしてほしいポイントです!

レッスンは、定番でも間違いくキまる、
【power】のカラーでレッスンしています♡
ぜひ見てみてくださいね!


定額で全てのレッスンが見放題で
さまざまネイルアートが好きなだけ何度でも学べます♡

#ニュアンスネイル #秋ネイル 
#miroom #ミルーム 
#オンラインレッスン #動画レッスン #習い事 
#ネイルレッスン #ネイルセミナー
#ジェルネイル #ジェルネイデザイン #ネイルアート 
#mdanail #mdamayu
#銀座ネイルサロン
#東京ネイルサロン