やんのブログ

やんのブログ

やんのブログです。
不定期な更新ですが、よろしくおねがいいたします。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

当院、診療室並びに待合室に掲げてある絵画の作者である武藤隆さんが「第47回かわさき市美術展」に作品を応募されました。そして見事入選しました。

このようなイベントが川崎市でされているとは恥ずかしながら知りませんでした。

市民ミュージアムに行ってびっくり、とてもきれいな建物でレストランの日替わり定食も美味!


開催期間は2月22日までです。

興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか。

ほかの作品も見ごたえがあります。



http://www.kawasaki-museum.jp/shibiten/




これがその入選作品です。↓「古都の午后」



素敵な絵すね。




テーマ:

小児用の新しいプリントハブラシのとうじょうです。


キティちゃん

トミカ

くまもん


の三種類です。


個人的にはなんとなくほんわかしデザインのた、くまもんが好きです。

これらの歯ブラシで子供たちが少しでもハミガキに積極的になってくれればよいなと思っております。


一本 130円にての販売です。



テーマ:

早くも一月が過ぎてしましました。

日本人にとって一年の中で最も重要なイベントであるお正月も終わり・・・

次のイベントはというと、2月14日のバレンタインデーですね。

その前に「建国記念日」はありますが特にイベント的なものはないので割愛させていただきます。


バレンタインデーもお菓子関連会社の販売促進戦略に乗せられている勘もありますが・・・

森山歯科もこの流れに今年も乗ります。


チョコとグミを準備いたしました。

もちろん、キシリトール配合で虫歯予防効果があります。


大切なお友達へのプレゼントにいかがでしょうか。


チョコレート 480円

グミ      450円


にての販売です。

売り切れてしまったらごめんさい。



Ameba人気のブログ