今年に入って、なんと2回目のブログですガーン

もう見て頂いていた方にも、忘れさられて

しまっていると思いますが、元気にしている

事だけお伝えしたくて、、、

そして誕生日。最初の闘病から10年たちましたニコニコ

早かったのかな、、

10年たったような気はしないですね


婦人科はもう本当なら、5年で卒業ですが、バルーン替えで2週間に一度は変わらず通院してるので、また、内診と細胞診だけ年に1回して頂いています

乳がんは今3年目。まだまだ後7年。

検査のたびに、ドキドキしていますあせる

太ったらいけないのに、去年から大きくなり、

今過去最高を記録しています笑い泣き

食べてなくても、痩せない、、、

股関節痛くて、運動できない、、

悪いループな生活になっているので、やばいんです

涼しくなってきた今から、動いて体重本当に落とさなければ!!


でも気持ちは楽しく毎日過ごせています。

仕事以外ですが。

孫ちゃんと推し活。今の私の楽しみです


誕生日をこれから何回迎えれるのか

元気でいれる日々に感謝しながら、やりたい事を

沢山見つけていきたいと思っていますキラキラ



2歳の孫ちゃん

会話が出来るようになって、笑わしてくれます爆笑


本当に久しぶりのブログに訪問して頂きありがとうございます。

10年の生存報告が出来て、感慨深い気持ちです。

辛い時に温かいコメント、ありがとうございました。

私も誰かの励みになれますように乙女のトキメキ

そしてみなさまの毎日が、穏やかで、幸せな気持ちでいれますように


ありがとうございました飛び出すハート