こんにちはピンクハート

先週の男子弁当です!

白米は少し減らしましたが

それでも充分な量です🍚

作り置きを上手く使って

早く家を出るので前の晩作っておきますビックリマーク


20代男子のお弁当は大変ですね!

本人自分で作るつもりだったようですが

材料や後片付けのこと考えると笑ううさぎ

そこまでやってくれるのかなダッシュ

と面倒になりあせるワタシが作ってますウインク


作ってたら自分のお弁当も

ほしくなりました合格



今日も1ヶ月先のお天気のよう晴れ晴れ

洗濯3回コース!

大きい毛布を洗濯しました


お花の季節

お花育ててる方は楽しみですねチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

最後まで読んでくださって

ありがとうございますブルーハーツ