こんにちはピンクハート


先日半端な食材も入れて

さつま芋とじゃが芋でコロッケ作りました!

たまたまオートミールがあったので

衣にしてみましたビックリマーク

サクっとザクっとの間ぐらいで

食べ応えもあり麦の味もして

美味しかったですウインク

揚げたて頂かないとかたくなりがちです!


ピーマン素揚げ

鳥軟骨唐揚げ

人参とエノキの煮浸し

大根,薄揚げ,ネギのお味噌汁

玄米


じゃが芋よりさつま芋が

多くなりましたダウン


さつま芋好きには

満足感アリアリのコロッケです合格

多めに作って冷凍しましたニコ


昨日の雪は心配しましたが

午前中にはほとんど溶けて

とっても良いお天気になりました晴れ


冬季五輪も観るのが忙しいですが

スノーボード平野歩夢選手

金メダルおめでとうございます🎉🎉

超大技 縦3回転 横4回転びっくり

すごいです拍手拍手拍手

夜はスキージャンプ観なくては⛷

ではこの辺で失礼しますグリーンハーツ