こんにちはピンクハート

節分の時作った恵方巻きです!

ワタシ用に玄米で作りましたが

生ものが同化してしまいましたあせる

相変わらず何も考えず作ってますね口笛


とろろ昆布は裏巻きずしです!

中はハム,キュウリ,ツナマヨです


菜の花海苔巻き

大豆とこんにゃくのおかか煮


下の巻きすは母の代から使ってるので

半世紀以上かな〜ウインク


節分の数日前に作った海苔巻きですダウン


お正月作ろうと思ってた

巴巻きと裏巻きずしです合格

寿司酢もお酢によって

こんなに味が変わるんですねグッ


まだ寿司酢があるので何か巻こうかなウインク


節分には北北西に向かって頂きましたが

何か良い方向に進んでほしいですねお願い

おうち時間が長くなりますので

皆サマ心身共にコントロールして

気をつけてお過ごし下さいマセラブラブラブラブ