おつおつ。


お肌ってボロボロになるのは一瞬だけど、

治るのは何日もかかるよねネガティブ

まだボロボロ。

こんなにお肌荒れたの初めてDeath。


こないだのデートで🥸がやけにお部屋を暗くしたのが気になったりもする。

あと、👩‍🦱の🦪🦪🦪🦪めちゃくちゃ気持ちいいよ、ってやたらめったら言ってきたのも気になる。

何より、前回も今回も🥸が達しなかったのが気になる凝視

もちろん寝てしまってタイムオーバーなのは確かなんだけど。

俺、自分のお🦪🦪🦪に自信ないタイプで。

なんか、俺のがやっぱり気持ちよくないのかなぁとか思ったりもする。


でもね、俺の汚すぎる*を丁寧にオーラルしてくれたりするし

俺の聖水をノミタイって、お風呂で出すように促すんだけれど

俺は嫌なんだよね真顔

最近サプリをすごいやつに変えてから

🍹🍹🍹🍹の色がとんでもなく黄色い。

そんな🍹🍹🍹🍹見せられないし飲ませられない。

ちなみに俺は🥸の🍹🍹🍹🍹をお口で受け止めてる。

彼は飲んでると思ってるけど、一回お口でお受けしてから全て受け流してる。


あと、女史だけど、

俺がミスやらかした翌日の朝

俺がド緊張出勤してきたと思ってたのか、

なんかフレンドリーに話しかけてくれた。

泣き笑い

やっぱ悪い人ではないのだよね。

あと、似てる人を見つけたので

これからはヘミング先生と呼びます🙋‍♀️


ね?見た目怖いでしょう?

これを劣化させた感じなの。


今日もとにかく俺と🥸はラブラブです🥰

会ってる時も本当にかっこいい。

何かの格好で彼の頭頂部を見る時があっても

白髪もないしハゲでもいないし

頭頂部もかっこいい。

ホテル内を先に歩く後ろ姿も

男らしく姿勢も良い。

何回も言って申し訳ないけど本当に無臭。

お酒も飲むしタバコも吸うしお肉も食べるしお菓子も食べるのになぜか無臭。

特別なサプリも飲んでいない。


日常でもふとした瞬間に🥸の顔を思い出すと、うれしさが込み上げてくる。

あんなにかっこいいかれぴ。欠点のないかれぴ。

俺はブスなのに...

こんなに愛されてる。

愛される歓び。

女の悦び。