こんばんワン🐶*°





先日、川崎市麻生区黒川にある
オン・ザ・ヒル コーヒー - ON THE HILL COFFEE -
テラス席ペット可
おじゃましてきました*°





立地が
どこか遠くの田舎に来たような感じで
とても静か…🐦*°





一人でのんびりできる場所見つけましたよ♡





本当に静か…
しかも、作りがオシャレ♡





リードフックもあって、わんこ連れに優しいお店です😍





Cafeアートも可愛いですコーヒー




コーヒーと、ケーキでのんびりしましたが
ここ、軽食はないです…🤤




なので、少しのんびりしてから
lunchは別の場所へ移動する事にしました





maro hiro 
寝てます…😴💤




しかし本当に静かです…





室内はワンコNG🙅× だったのですが
室内とっても可愛いかった♡♡





HP載せますので⇩是非見て下さい☺



⇩Click





次はlunchできるお店へ移動しますよ~ナイフとフォーク




2人気持ち良さげに寝てますよ☆゚




lunchは次回へ続きます👋
見てね♡♡