天井から | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

 

↑年越しそばにいかがでしょう。

 

↑ペマコも好きな数の子。解凍するだけで手間いらず。

 
通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

天井から花輪
 
アルザスのレストランに行った際、私達のテーブルの上に下げられていた花輪。
 
遠目に見たら「綺麗だね」「可愛いね」となるのでしょうが。。。
 
ネクラな私。
真上にある花輪+照明を見て、
 
「これは落ちて来たらコトですぞ!」
 
と、若干ビビり態勢に。
 

 

【金持ち小学生 かつら】 カツランド お金持ちくん [花輪くん カツラ アニメ なりきり ウィッグ まる子 コスプレ 男装 アイドル 仮装 フルウィッグ 金持ち小学生 コスプレ カツランド イベント ハロウィン 集団仮装 パーティーグッズ]【C-0688_871392】

分かりにくい

(写真クリックでHPへ)

 

 

豪華なシャンデリアなども、私をビビらせる対象です。
 
この心配性は、間違いなく父から受け継がれているものと思われます。。。
 
母の呑気なところを受け継ぎたかったな。。。
 
↓呑気すぎるのも困りものだけれども

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)