大阪で騙される | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 

 

 

写真館もアップしてます♪



大阪滞在中のお話。


夜、道頓堀をフラフラと彷徨っていた我々一家。


ペマコが、


「あの綿あめが食べたい!」 


と大騒ぎ。


↓綿あめ味

https://ameblo.jp/md-rhys/entry-12760735609.html 



見れば、華やかな形の綿あめが。


客引きのお兄ちゃんに押されたのもあって、



「ペマコ、2番が欲しい!」

と買う気満々のペマコ。

旅行中は財布も子供にも緩くなるもの。

「一つを半分こね!」

という条件付きで買うことにしました。


このマシーンで作ってくれるとのこと。

ワクワクしてるペマタマ。

えらく時間がかかって出来たものは。。。



あ…アレ?! 

我々頼んだの↓これなんだけど。


青い部分どこ行った?

中国の石景山遊楽園における、ミッキーマウスのような変貌を遂げた綿あめになんだか笑えてきました。

ダンナ様も「ナニコレぇ」と頓狂な声を上げましたが、特に何も文句を言わず。
・・・円安の余裕でしょうか。

ちなみに、この綿あめのお値段は↓このドラえもんのポッケのようなショーツが買えるぐらい。


2枚セット ポケット付きパンツ サニタリー ショーツ パンツ 綿 インナー かわいい 下着 生理用パンツ 生理用肌着 生理用ショーツ サニタリーパンツ 防水布 冷え対策 夜用 多い日用 ポケット お腹温め 生理用下着 綿95% レディース ショーツ カイロ 修学旅行 体育 メ込

(写真クリックでHPへ/価格は2023年8月1日現在)


騙された感はありますが、子供達が喜んだからいいのかな。

このお店、外国人をターゲットとしたバーのようなクラブのようなお店。
綿あめは、別の所で買ったほうが良さそうです。

↓残念だったペマタマに

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************