紅白戦(12/24)Sh 全勝ならず | The day as it comes.(People as they come.)

The day as it comes.(People as they come.)

あるがままに(出会うがままに)

俗に言う お楽しみ会ってやつで、サークルを紅組と白組に分けて戦うと。

 

参加者19名(男性8・女性11)

それぞれ 番号固定の乱数表で戦います。

Fkちゃんが白組の1番だったから てっきり私が紅組の1番だと思ったら

私は紅組の6番。白組の6番はと言うと、Ksg・奥さん。

つまり、今日一日 私はペアを替えながら Ksg・奥さんと対戦し続ける。

・・・可哀想に爆  笑

 

21点1ゲームマッチ・延長なし

第1試合 男ダブVS女ダブ

21-17

第2試合 ミックスVS女ダブ

21-7

第3試合 ミックス

21-18

第4試合 ミックスVS女ダブ

21-11

第5試合 ミックス

20-21

第6試合 ミックスVS女ダブ

21-17

第7試合 ミックス

21-8

 

第3試合で当たった若い男性が個人的には上手だった。

でも、即席ペアの上にミックスで お楽しみ会だから・・

自分一人でやるという訳にも行かないので 勝てたかな。

 

第5試合のミックスは相手がFkちゃん。

まぁ、容赦なしに打って来るとは思ってたけど、

ペアさんがもう少し自分が狙われない配球をしてくれたら・・

あと 難しいプレー(相手のスマッシュをクロスのネット際に返す)を

しようとして、ミスが続いた。

 

結果、私は6勝1敗で、Fkちゃんは全勝だったらしいえーん

 

チーム成績は6回目が終わった所で7回目に白が全部勝てば 同点と言ってたけど、

私ペアは勝ったし、別のペアも勝ってた。

最低でも16-12で紅組の優勝とニコニコ

 

余った時間でやった男ダブは21-20だったけど、

勝ちたかったので続けたら 22-22で時間切れタラー

 

このサークルは練習日が土曜日なので あまり行けなかったけど、

1年間 お世話になり ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

優勝チームには高級チョコレートが配られたので

今日一日 相手をして貰ったKsg・奥さんに渡しましたウインク

メリークリスマス(イブ)音符