今日は9ヶ月記念日です♡
魔の9ヶ月です(´;ω;`)💔
でも🐕とは全く喧嘩しないから
恐れることは何一つない✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝








私、👸🏻は今退社して絶賛ニート中です。
なのでプチ同棲期間も呆気なく終了しました😢


前記事にも書いたように👸🏻の家庭は厳しいため
🐕の家は職場に近かったので
職を失った今、実家に帰らざるを得なくなりました






GWもあったから実質2週間のプチ同棲
たった2週間でも一緒に暮らしてみて
今まで以上に深い付き合いが出来たのかな?
って思いました)Oo。.(´-`)







仕事中どんなに辛くても
今日晩御飯何しようかなとか
朝洗濯出来なかったから
がんだで帰ったら洗濯回せるかな?とか
考えるのが楽しかった⸌⍤⃝⸍





毎日おやすみもおはようも
行ってらっしゃいもおかえりも直接言えたし
自分の作ったご飯も出来たてを一緒に食べれるし🤗



なにが1番いいかって
時間を気にしなくていいこと!
(👸🏻の家は社会人になった今でも時間を気にして
帰らなくてはならないのです( ; _ ; ))








👸🏻は自分で言うのもなんだけど
家庭に入った方がいいんだよね(~ω~;)))


デスクワークやるなら家事をやってたいし
そっちの方が楽しく出来る!って
思うんだよね(´・ω・`)




仕事>家事って人が周りに結構いるけど
私的に家事することは苦痛じゃないから
仕事で疲れて帰ってきても
晩御飯、お風呂掃除、洗濯やろ!
ってなっちゃってた(同棲終えたから過去形)















京都のお土産は私も気になってた
〝京ばぁむ〟と八ツ橋の乾燥したやつ!


















一緒に食べたけどちょー美味しかった!
八ツ橋の写真なかった(´;ω;`)






自分のお土産にはがま口のストラップ♡











いつか本当に同棲始めたいなぁ_(-ω-`_)⌒)_