お久しぶりです☺️
今回は私情を挟みます(*`・ω・)ゞ





今年のGWは私、👸🏻家族で京都に行ってきました⛩
決めたのも1ヶ月前…






母「今年のGWどこ行くー?」
私「京都行きたい!」
ってゆぅ思い付きで提案して
宿も取れないと思ったらまさかの取れて
京都へ⛩🦊🏯





久々の京都だったので(2年ぶり)
しおりも作って準備満タン💪












朝4時起きで準備して出発🚄💨
新幹線はさすがに予約したタイミングも
タイミングだったのでそれぞれの席
家族で並んで座れませんでした💺





爆睡してたら着いてた_(-ω-`_)⌒)_














8時半に京都に着いてまず伏見稲荷大社⛩
いなり、こんこん、恋いろは。の舞台となった
伏見稲荷🦊
























何度見ても千本鳥居は見応えありました🙆🏻




その後は東福寺!
初めて行ってお庭に感激した😭✨✨



























JRの広告ともなったお寺



 





その後は東本願寺🏯
あまりの大きさに驚き😳





お斎の存在を知って
いつかは参加してみたいって思った💭





宿も広くてご飯も美味しかった♡
速攻温泉入って1日目は筍づくし💓














前日も仕事で次の日も朝早かったので
お風呂も入らず爆睡😪💤






夜中の2時に目が覚めるとゆぅ…





ちょっと多くなるから分けて投稿します!