\☆ご覧頂きありがとうございます☆/


 やしの木


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー

6歳男の子ママ 
160cm Msize


《40代でも好きなモノを着たい》がモットー

高見えするプチプラ購入品、コーデなど
(カジュアルコーデ多めです。)

気ままに綴っています♩

 

よろしくお願いします☺️




今日は再び夏日☀️

予約したクリニックの日でした🏥


その帰り薬貰ったんですが

思いの外大量で嵩張る…😓

皮膚科なのでクリーム類が大きい…


エコバッグ持っていきましたが

帰りのスーパー用なので使いたくない。



ということで

前から気になっていたCITENのトート

急遽買っちゃいました☆




折り畳みトート

その名も


​クルクルパッチントート






最近シルバーに目が無いので

メタリック加減がドンピシャ♪

ゴールドも、ブラックも可愛いかったです⭐︎



このお値段なのでおそらく

リピートします目がハート





​コーデ







トップス…しまむら

パンツ… GU

バッグ…SHIPS

パンプス… welleg from アウトレットシューズ



トップスはいつかのしまむら品。

チュールドッキングなのに

1000円ほどでした♪







パンツとサングラスはGU。




 

とっても滑らかな素材で

ゆるっと気軽に履きやすいカーゴパンツです。





黒縁サングラス👓



キルティングチェーンバッグは
小ぶりなのが気に入っているSHIPS。







財布、スマホ、リップ類、ハンカチ

必要最低限、物は入ります✨













足元は最近購入したばかりのコチラ☆



シルバーの色味と形が

どんなコーデにも合わせやすくて

柔らかな履き心地と高見えにビックリします!


高レビューな理由が分かるほど
全力でおススメしたい一品です飛び出すハート




グリーンのソックスはandMe。




ネックレスはコチラのゴールドでした♪









以上です♪




ここまでお読み頂き

ありがとうございました☺️