*☆ご覧頂きありがとうございます☆*

 やしの木

2018年7月生まれ 2歳児👦のママ

 

ファッション大好き♡アラフォー。

東京からの転勤族。

育児、プチプラコーデ、購入品など

気ままに綴っています♪

(ひと癖ある義母の話も時々…)

 

いいね!フォロー感謝です(^^)✨

 

 

足2y10m28d



最近はブログの下書き、溜まる一方…笑




この週末は

ついにテント泊で家族キャンプへ行ってきました🏕


その記事はまた書こうと思います♪




今朝は

嬉しいお届け物が…♪







GLOW 2021年8月号

宝島チャンネル限定号



特別付録
✨DEAN & DELUCA 250mL
ステンレスボトル〈シルバー〉✨



予約購入したのがだいぶ前で

ちょっと忘れていましたー(;´∀`)



なので余計に朝からテンション上がりました!!





本日発売のGLOW8月号は

DEAN&DELUCA付録が4種類!!



同じ雑誌4冊溜まる覚悟で
コンプリートしたいくらいでしたが、


昨年の付録アイテムも
まだ大事に使っているので、
今回は一目惚れしたシルバーステンレスボトルのみに自重しました…チュー



ちなみに昨年のステンレスボトルは
朝からコンビニはしご…😅








昨年と今年のステンレスボトルを比べると…




今年のほうが短く太くなってました。


(白ボトルの印字はご覧の通り消えやすいかも。。💦)



そしてレジカゴバッグ&保冷ボトルケース、

今年のグレーはDEAN&DELUCAっぽくて可愛い♡



迷いましたが…




昨年のブラックをまだ使い倒してないので

今回は見送り。







このバッグはレジかごというより

主に帰省などのお泊まりバッグとして大活躍中です☆




今回のステンレスボトル

クオリティもやっぱり良くて



久々の付録買いにかなり満足でしたウインク




オンライン、どれもまだ在庫アリです⇓✨



















☆*my Pick*★

楽天市場
レインコート 長め 通勤 レディース メンズ 男女兼用 レインウェア 収納袋 2点セット 雨具 カッパ 撥水 黒 無地 フード付き 顔が濡れにくい ポケット付き 裾 調節可能 自転車 おしゃれ バイク 原付 送迎 ママ パパ スタンドカラー スナップボタン ラウンドカットヘム
2,780円
楽天市場
【あす楽】【5%OFF】レインコート キッズ ランドセル対応 KidsForet キッズフォーレ moujonnjonn ムージョンジョン 雨具 レインウェア レインポンチョ 子供 カッパ ジュニア 女の子 男の子 小学校 入学準備 遠足 幼稚園 入園グッズ 110cm 120cm【RCP】●
2,090円