クローバーご覧頂きありがとうございますクローバー




セブンイレブン限定
sweet 10月号増刊


私も特別付録目当てで購入しました〜
雑誌自体も久々の購入〜



FURLA
クロコ型押しミラー&ケース








本屋の通常版とはケースは同じで
ミラーの仕様が違うようです。
 


私は先日フラっとセブン寄って
特にゴールドロゴのケースに一目惚れ☆




結果、ママの用途にも充分重宝♪





まず、
母子手帳やおくすり手帳も
余裕で入ります♪






小物入れとしても



大きめのスマホ(iPhone 6 Plus) 
キーケース、タオルハンカチ、
リップ類、ミラー、小物ケース、ミンティア
など
 

結構入ります♪






内側も上品ピンク♪



チャックもスムーズ。
黒の生地も安っぽくない。




このまま
マザーズバッグに入れて便利に使ってます♪



評判の通り久々の付録買い、
当たりでしたー爆笑




sweet雑誌本体もこの際熟読!
年齢的にもアレですが
手の届く感じではないオシャレが
なかなか刺激になりましたニヤニヤ




ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


先日
離乳食を出してくれるお店で


1歳からOKのカレーがあったので
頼んでみたんですが


味がちょっとカレー過ぎたのか??
チル坊の口には合わずあせる
 




で、リベンジしてみました。



ダイソーでレトルトのアンパンマンカレーを買い


人参玉ねぎをプラス。









今度は白飯があっという間に無くなるほど
よく食べてくれました♪




あと最近の食事事情としては




ブロッコリーときゅうりを
手掴み食べするのが大好き☆



あと、ナメコ大好きなので
ナメコの味噌汁がほぼ毎日になってしまう。。




苦手なモノは

肉全般、そして納豆!



お肉は食感がダメなのか
べぇ〜っと出されますもやもや


納豆は、ニオイですニヤニヤ





1日1回のフォローアップミルクで
どこまで補えているのか。。
 




牛乳デビューもまだなので
そろそろ試していかなくてはです。







この3連休、
お天気良かったので

連日レジャーシート持参で各所にて
ピクニック、楽しみました♪





自然に触れて 
お金もかからないし
この秋の定番になりそうです音符