明日!吉祥寺SEATA!OPEN15時半!!! | Youcanのドスコイ!!!

どうも僕です。

 

明日!!!!

とうとう待ちに待った

タガリータ一夜復活LIVE!!

 

2014年の活動休止から

ほんのお遊び程度に

俺の生誕祭とかで2~3回

ちらっとLIVEした事はあったけども、、、

 

ここまでがっつりDAYイベントでLIVEするのは

約5年半ぶり!!!!!

 

 

久々にこの『タ旗』を掲げる時がきました!

 

 

うん。

 

しわだらけの古ぼけたこの旗が

今の俺らにちょうどいいグッド!

 

 

明日は久々に会うタガリタンも

はじめましての方々も

一緒にばっちり楽しもうじゃないかチョキキラキラキラキラキラキラ

 

 

どうやら、

小学生以下のキッズ達は

チケット不要で入れるみたいなので!!!

 

「今は子供がっあせるあせる

って方々も安心して遊びにいらして下さいね~

 

出番も割と早めなので!

 

オープンから来てくれたら嬉しいですグッド!

 

 

予約まだの方

明日受付にて「タガリタン」or「チームキャン」でも

前売料金で入れる様にしときまーす!!!

 

 

 

よっしゃーーーーーーーアップアップ

 

 

楽しみだーーーーーーー音譜

 

 

また明日!フロアで会おうぞ!!!!

 

 

それではっパー